理論から実践へ - ページ 1137

 
Alexander_K:

は、非線形時空連続体において、ほぼ定常的な過程となる。しかも、これはスライディングウィンドウ=24時間だけでなく、他のどのウィンドウでも同じなのです

価格にゼロをかけると、定常過程になる。どのように取引するのですか?

 
secret:

価格にゼロをかけると、定常過程になる。どのように取引するのですか?

邪魔をするな、バスゴールにたどり着いたので、すぐに聖杯を 分けられるようになりました。

 
Alexander_K:

邪魔するなよ、バス。ゴールにたどり着いたので、もう聖杯の交わりは大丈夫です。

邪魔はしない。あなたの行動の中にある論理を引き出そうとしているのです。

 
secret:

口出しはしない。あなたの行動の中にある論理を引き出そうとしているのです。

彼は頭がいいん だ)

賢者は他人の失敗から学び、利口者は他人の失敗から学び、愚か者は失敗 を繰り返す。

умный
  • citaty.info
Цитаты и афоризмы на тему «умный».
 
Alexander_K:

さて、距離S = +-sqrt((PRICEn-PRICEn-1))^2+(TIMEn-TIMEn-1)^2)) は、ピタゴラスの定理により、符号を考慮すると、このようになります。この場合、価格にはすでに時間が乗っています。

悪魔は知っている-何も見えていないようだ...。でも、積み重ねがあるから...。1日以上のデータで計算すると、もっと面白いことが起こるかもしれませんね。どうだろう。

私の知っているピタゴラスの定理では、カテドラルは同じ値で測られています。一方、あなたは、一方をお金で、もう一方を時間の単位で持っています。どうやらあなたは悟りを開いて、「時は金なり」の本当の意味を知ったようですね。

 
Martin Cheguevara:

何か見せますので、その時はメールしてください。)

いや、それはやめてくれ。

FXは私にとって趣味のようなものです。公開されている文献に記載されていない、神聖な知識は必要ない。面白い本や記事のリンクを教えてもらえるとありがたいです。

 
Alexander_K:

いいえ、そんなことはありません。

私にとって、FXは趣味です。公開されている文献に記載されていない神聖な知識は必要ないんです。面白い本や記事のリンクを教えてくれたら、そう、ありがたいですね。

どこにも売ってませんよ。

あなたの権利)

努力の秘訣は謎のままです =)

幸いかもしれない)

そうなると、この知識を持つ人はフォーラムに2人しかいないことになり、おそらく永遠に残ることになるでしょう)。

ひとつは理論で、もうひとつは応用です。

そういえば、すでに何か書いていましたね)

約200~300ページ前)

 
Alexander_K:

いいえ、そんなことはありません。

私にとって、FXは趣味です。公開されている文献に記載されていない神聖な知識は必要ないんです。面白い本や記事のリンクを教えてくれたら、そう、ありがたいですね。

全部覚えられたら、それこそアプコンという形になるわけです。

みたいなもんだ

- エルランガ

- ロジスティック

- ラプラス

が、よく覚えていない......。

今すぐ必要なんだ...。

と数式を入力することができます)

 
Alexander_K:

いいえ、そんなことはありません。

私にとって、FXは趣味です。公開されている文献に記載されていない神聖な知識は必要ないんです。面白い本や記事のリンクを投げてくれたら、そう、ありがたいですね。

数学の有用性、特に私の大好きな確率論と数理統計 学を知っていて本当によかったと思います。)

この数式を市場に適用するとき、これらの分野の偉大な探究者たちに誇りを感じることだろう)

私自身、そういう代表を常に目指していますからね。

そして、そのために市場は私を助けてくれるでしょう)。

もちろん、あなたの研究に協力してくれればですが。

私たちの存在において、時間は限られています。

無駄にはしたくないし、終わらせたい仕事もある。そして、もうすぐ。

私が最も恐れているのは、私の知識が私とともに無駄になることです。

 
Alexander_K:

ピタゴラスの定理による)距離による価格イメージ、つまり水平スケールが直線的な純粋なイベントグラフに移行すると、次のような図になる。

もう少しすると、余弦、アークタンジェン(別名フィッシャー)、対数が出てきます。問題は、いつなのか?

ティックの流れはすでに自然な一次非線形性であり、それを毎分平均数の2/3(200-300)の固定周期でsmma(例)で滑らかにし、結果を分で固定して楽しむ(分析する)のである。チックは誰かがここで採取したもので、mt5にはすでにチックが含まれています。