理論から実践へ - ページ 287

 
Dr. Trader:

マキシムでは、幅800ピクセルの画像に無限のテールを必要とします。そろそろ彼の体調に追いついて、絵を描こうと思っています )))))

明日からここがどうなるのか、想像もつかない。

とりあえず寝ないと、明日からお付き合いできないけど。

)

 
Dr. Trader:

マキシムでは、幅800ピクセルの画像に無限のテールを必要とします。そろそろ追いつきそうなので、絵を描きます ))))

そうだ、そうだ! さっさと電話して教えてやれ。

申し訳ありません、私たちは何も分かち合うものはありません、すべての人は兄弟です。

 
Dr. Trader:

マキシムでは、幅800ピクセルの画像に無限のテールを必要とします。そろそろ彼の状態に合わせて、絵を描こうと思います ))))

問題は違っていて、彼は自分が明確に定義された非マルコフ過程を持っていると信じ続けているということです。

とか言って捻じ曲げているのは、なぜか?

 
Maxim Dmitrievsky:

あ、今日プレッツェルを買わなかった人がいますね。

相乗効果のある非エントロピーに興味があるんだ。

マキシム、私が必要なら協力する。

 
Denis Sartakov:

マキシムさん、どちらかというと応援しています。

すみません、夜半に起きていたので、自分のが見分けがつきません(笑)

 
Maxim Dmitrievsky:

問題は違っていて、彼は自分が正常な非マルコフ過程を持っていると信じ続けているということです。

という理由でねじ曲げたんだろ?

というのも、みなさんを読んでいると、いろいろなことが浮かんでくるからです。

 
Renat Akhtyamov:

♪ why, I'm reading you and I'm learning ♪

まあ、論より証拠、あなたの勝ちです。

 
Maxim Dmitrievsky:

まあ、論より証拠、あなたの勝ちです。

まだ全てに気づいたわけではありません、遠い目です。

七面鳥の計算はまだ表面的なもので、分布が正規分布かどうか、自分で判断してもらいましょう。

現実にはどうなるのか、まだわかりません。

OK、バイバイ!

 
Renat Akhtyamov:

まだ全てに気づいたわけではありません、遠い目です。

インデュークの計算はまだ表面的なもので、まあ、分布が正規分布かどうかを判断するのでしょう。

まだどうなるかわからない

オーケー、バイバイ

になる

 
Renat Akhtyamov:

正規分布ではないのか?

//どれが正しいか見極めるしかないですね...。


グラデーションを駆使してね、レナ。グラデーションですべてを知る。そして価格は、単純に増分の積分値である。