人工知能2020 - 進歩はあるのか? - ページ 26

 

音の半分が欠落している。悲しい :-( 今、オリジナルを投入してみます。

 
Mihail Marchukajtes:

音質の悪さを一旦お詫びします。どんなに頑張っても、音を小さくすることはできませんでした。

そして、これは純粋に私の意見であり、あなたが同意しないかもしれませんし、あなたの議論を聞くのは楽しいことです。


大丈夫です。ノミや芝刈り機の音が聞こえてくると、本当にリラックスできます。そして、ネイティブな背景で表現される深い思考は、無限のパースペクティブを刺激するのです。

 
Vitaliy Maznev:

大丈夫です。ノミや芝刈り機の音が聞こえてくると、本当にリラックスできます。そして、ネイティブな背景で表現される深い思考は、限りない視野の源となります。

映像の途中から音が消える。最後まで見る体力がなかったのは明らかです。再レンダリングして、フルサウンドで投稿します...。
 
Mihail Marchukajtes:
映像の半分くらい、音が消えるところがあるんです。最後まで見る体力がないのがバレバレですね。再レンダリングして、フルサウンドで投稿します...。

そうですね、強い作品です。作曲家のアレクセイ・シェリギンは、ぜひ聴いてみてください。後半の移行(「音が出ない」と定義したもの)は、瞑想のためだと思っていました。

 
Vitaliy Maznev:

そうですね、強い作品です。作曲家のアレクセイ・シェリギンは、ぜひ聴いてみてください。後半の移行(「音が出ない」と定義したもの)は、瞑想のためだと思っていました。

ただ、後半も面白い走りがありますね。ビデオの読み込み中です。期待...
 
Mihail Marchukajtes:
ただ、後半も面白い走りを見せてくれるんですよ。動画はアップロード中です。期待...

興味を持って見たいと思います。そんなモノローグを歴史に記録していく。

 
Aleksei Stepanenko:

人工知能の2020年以降ミハイル・ブルツェフ


それなら、このビデオに反応して、自分も録画しようという気になったのです。見て、笑ってください :-)

https://youtu.be/TlNk3fKkUxo

Обобщающие алгоритмы
  • www.youtube.com
Обобщающие алгоритмы не имеют ничего общего с интеллектом
 
彼らは「インテリジェンス」という言葉が好きなので、世界一クールな核爆弾を鋸で切り続けるために、子供たちのモチベーションを上げる必要があるのです。
 

ずいぶん前に読んだのですが、今はソースが見つかりません。脳のさまざまな部位を刺激することで、人はさまざまな絵を見ることができたのです。ある領域は、個々の物やある性質を感じさせ、ある領域は、より複雑なストーリーを心に描きました。心の中での情報処理は、いくつかの段階を経て行われることが示唆されています。

私の知る限り、人工ニューラルネットワークは、ニューロンの数が少ない。また、回路を複雑化しても、あまり進歩はありません。

生物の脳は、数百万年の進化によって研ぎ澄まされてきた。脳の各領域は、特定の目的、あるいは一度に多くの目的を果たすために必要です。これは、まだ私たちにはわからないことです。再現するのは難しい。再現するには、理解しなければならないし、完全に理解するには、やはりエゲツナイ。

 
Dmitry Fedoseev:
彼らは「インテリジェンス」という言葉が好きなんです。どうにかして子供たちのモチベーションを上げないと、誰かが世界で最もクールな核爆弾を作り続けることになります。
私自身、そうではないと知りながら、この言葉で罪を犯していることを告白します......実は、比喩的な意味でしかないのですが。もういいや...。