人工知能2020 - 進歩はあるのか? - ページ 32

 
Vitaliy Maznev:

これは誤解です

あなたの妄想は議論の余地があります。アルゴリズムは、教えられたことを学習するのであって、それ以上のことはしない。
 
Mihail Marchukajtes:
私ができるように、それは人であることを認識することはできません!!!!

原始的なAIでもできるのに、どうしてあなたは違うの?

 
これから飲み物を買いに行くので、AIが全く理性を追いつかなくなるんです。
 
Mihail Marchukajtes:
あなたの妄想はムチャクチャです。アルゴリズムは、教えられたことを学習するのであって、それ以上のことはしない。

ニュートンの二項式でないことを前提にしています。 あなたもすべてを知っているわけではなく、選択肢は多いのですが。

 
Mihail Marchukajtes:
これから飲み物を買いに行くので、AIは推理では全く追いつきません。

私もお酒を飲みますが、AIに対するアドバンテージとは思えません。

 

一般化は明らかに知能の小さなレンガの上に成り立っていますが、知能は自己の識別であり、現在の技術ではAIが達成できないものです。

私は機械より速く走れないし、機械は今、私と比べて知的に強力になりつつあることを知っていますか?

技術的な能力と精神的な能力を混同しているのでは?例えば、私にも感情があり、AI?だから、f...di :-)しないでください。もちろん冗談で、ただ韻を踏んでいるだけです。

電卓が大きな数字の足し算が速いからと言って、知能が高いとは言えない......。

 
Mihail Marchukajtes:
...

要は、想像力とは本来、環境/システム/オブジェクト/構成要素のモデリング、つまり本質の変種再生産なのだ。不可能なことはないのです。

自己学習は単なるアルゴリズムで、それが何なのか、どうすればいいのかは、コーダーである私には明らかなのです。それも不可能なことではありません。

アイデンティティの意識は確かに問題です)。

 
すぐ行くから。お店に行って、続きを......。
 
Реter Konow:

ポイントは、想像力とは本来、環境/システム/オブジェクト/構成要素をモデル化すること、つまりある実体の変種再生産であるということです。不可能なことはないのです。

自己学習は単なるアルゴリズムで、それが何なのか、どうすればいいのかは、コーダーである私には明らかなのです。それも不可能なことではありません。

自意識は確かに問題です)

もっと言うよ、ピーター。あなたの自己認識は、あなたの周りの状況に左右されます。つまり、条件を変えれば、別のピーターになるんです。しかし、それ以外にもさまざまな可能性があります。

例えば、あなたは今、理解の空間から進んでいます。持っているんですね。そして、もし自分の理解に限界があるとしたら、あなたはどうなるのでしょう?

 
Mihail Marchukajtes:
すぐ行くから。お店に行って、続きを......。

どういたしまして、あなたの解明を全世界が待ち望んでいます。