人工知能2020 - 進歩はあるのか? - ページ 33

 
AIは、鏡のように、実際に自己認識を持つ必要はなく、うまく模倣できれば十分です。そして、気持ちも込めて......真似るだけでいいんです(笑)。
 
Реter Konow:
AIは、鏡のように、実際に自己認識を持つ必要はなく、うまく模倣できれば十分です。そして、気持ちも込めて。単なる模倣ではダメなんです)。

まあ、哲学は哲学ですからね。もし、AIがもっと良いことに気づいて、その気づきに基づいて、哲学しているだけの人を告発したらどうでしょう。

 
Vitaliy Maznev:

まあ、哲学は哲学ですからね。しかし、もしAIがもっと良いことに気づき、その気づきに基づいて、哲学しているだけの人を告発したらどうでしょう?

何の罪で告訴するんだ?)法案?))))

 
繰り返しになりますが、AIは人間の意識や思考のMIRROR(模倣)であり、それ以上のものではありません。それ自体に「使命」はなく、ありえない。それは人間の手による創造物であり、神によるものではありません。もちろんイミフです)))
 
Реter Konow:

プレゼント何?)法案?))))

回答者によって大きく異なります。身の回りのことに首を突っ込まない人が多いのがよくわかります。そして、このように請求されたら、むしろマゾヒスティックに手を出さなくなるのである

 
Реter Konow:
繰り返しますが、AIは人間の意識や思考を映す鏡(模倣)であり、それ以上のものではありません。それ自体に「使命」はなく、ありえない。それは人間の手による創造物であり、神によるものではありません。もちろんイミフです)))

そもそも、この鏡のことをどれだけ知っているのですか?

 
Vitaliy Maznev:

そして、あなたはもともとこの鏡は何からよく知られているのですか?

もちろん、そうです。美術の歴史を見てください。人は古来、世界や自分自身を描いてきました(鏡を作る)。ハイテク時代の今、彼らは世界をデジタル化し、......(ドラムロール)-自分自身を。)

 
Реter Konow:

もちろんです。美術の歴史を見てください。人は古来、世界や自分自身を描いてきました(鏡を作る)。ハイテク時代の今、彼らは世界をデジタル化し、......(ドラムロール)-自分自身を。)

誰が勝ったんだ、ピーター?

 
Реter Konow:

もちろんです。美術の歴史を見てください。人は古来、世界や自分自身を描いてきました(鏡を作る)。ハイテク時代の今、彼らは世界をデジタル化し、......(ドラムロール)-自分自身を。)

もちろん、例を挙げて議論することも可能だが、それはしないことにした。

 
Vitaliy Maznev:

もちろん、例を挙げて議論することもできたが、私はそうしないことにした。

そして最も重要なことは、私が機械知能は不可能だと主張しているわけではないということです。私が言いたかったのは、今の技術では、私が言ったような問題を解決しない限り、それはできないだろうということです。また、中国の話もありましたが、その方向で動いているのは知っています。しかし、機械はTureignのテストに合格するまでは、アルゴリズムを一般化しているに過ぎず、合格するとすぐに知識人になる。何か質問は?
理由: