リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 80

 

2ラシード - 早くチャンピオンシップを開催してくれ!このスクイグルを見るのは耐えられない...。:-)

懐かしくなってきました。

 
Georgiy Merts:

現在の状況(最小ロットを一定にしたデモ口座で全てのTSを動作させる)。

バランスによるTSベスト20。

バランスによるベストファイブ。

貿易の質でベスト20。

取引品質でベスト5。


そう、チャンピオンシップは明らかに不足している

 
Vladimir Baskakov:

そう、チャンピオンシップは明らかに不足しているのです。

うん...チャンピオンシップの何が問題なのか?

そして、それはほとんど「オープンソース」です。私は、1つまたは別のTSの取引の原則を秘密にしていません。 Kodobazでは、これらの原則に基づいて、既製のExpert Advisorさえあります...。

チャンピオンシップ」があるように。まあ...リーダーから目が離せない !

 
Georgiy Merts:

うん...優勝して何が悪い?

そして、ほとんど「オープンソース」 - 私は、1つまたは別のTSの取引の原則の秘密を作ることはありません。 Kodobazでは、これらの原則に基づいて、既製のエキスパート-アドバイザがあります...

チャンピオンシップ」があるように。まあ...リーダーに気をつけろ

賞品がないのが残念です。

 
Vladimir Baskakov:

賞品がないのが残念です。

賞品なんてクソ食らえ!ターゲットがいないんだから、スクリーンショットを撮ればいいんだよ...。:-)

視覚的な曲線のみなど・・・。:-(

 
Roman Shiredchenko:

賞品なんてクソ食らえ!ターゲットなんてないんだから、スクリーンショットを送ればいいんだよ...。:-)

ただ、視覚的なカーブなど...。:-(

うーん...。しかし、彼らは「ターゲット」なのです !!!

皆さん、どうでしょう。そもそも、なぜTCリーグが必要なのか、本当に理解しているのでしょうか?

私は、しばらくの間動作し、肯定的な結果を示すテストされたシステムのセットが必要です。それが目標だった、今がある。他にどんな "ゴール "を待っているのでしょうか?

私のメインアカウントは、TCリーグのおかげで、明らかにうまくいかないシステムをすべてカットし、有望なシステムに集中することができたので、徐々に問題を解決しつつあります。春が終わるころには、この口座を黒字にして、シグナルを開設できるようにしたいですね。これは私にとって重要な 具体的な結果になります。

何がしたいんだ?他に欲しいものは?皆さんは、どんな「目標」をお持ちですか?

 
Georgiy Merts:

何がしたいんだ?他に欲しいものは?皆さんは、どんな「目標」をお持ちですか?

それは、誰もが話している聖杯、ジョルジュです - とだけ聖杯。わからないふりをしないで...。

ガーディアンは月に1〜2%ではなく、最低でも100%を求めているのです。そして、私が今参加しているコンテストは、それを完璧に示しています。そこの人たちは簡単にやってしまうのです。そして、ガツガツするのでもなく、平均化するのでもなく、素晴らしく、よく吟味された取引をすることです。だから、可能なのです。

それをみんな待っているんです。月利0-1-2%の支店には誰も興味を示さない。私たちは、真実と向き合わなければならないのです。

 
Alexander_K:

それをみんな待っているんです。そして、月々0~1~2%の私たちの支店には、誰も興味を示さない。現実を直視しましょう。

ラスカル...月5%もらえる!!!

ああ、相棒...さすがに月100%ないと、掲示板にも出てこないはずです。まあ...そんなことはしない。

 
Georgiy Merts:

ラスカル...月5%ゲット!!!!

そう、友よ...。あなたは100%月なしで、右だ - フォーラムで行うには何もありません...まあ...そんなことはしない。

:)))皮肉なことに、私は理解しています。しかし、それにしても、優秀なTCを分離して、例えば、時期を変えてリーグ戦をやってみるのはどうでしょう?それは単なる思いつきで、それ以上のものではありません。

 
Alexander_K:

:)))皮肉なことに、私は理解しています。でも、やっぱり、ベストなTCを選んで、時代を変えてリーグを作ってみる、とか?これは、ただ声に出して思っただけで、それ以上のことはありません。

もうやったよ、アレクサンダー。そして、私はそれが好きです。

上に述べたように、私はリーダーを見るのをやめました。彼らは、より「統計的な人工物」であり、非常に不安定なTCなのです。今のところ順調に推移していますが。

私はZpnTrendSPシステムをEURUSDとUSDに使用しています(他のペアでは結果はずっと悪いです)。 さらに、私はニュースの場合に役立つように「手」を使用しています。ニュースではシステムが機能するが、「見逃し」が多すぎる。ニュースには、ニュースがないときよりもずっと多くのTP-SLを付けなければならない。そして-このアカウントは、3ヶ月前からゆっくりと、しかし忘却の彼方から立ち上がりつつある...。春先には黒字になると思うのですが...。たしかに、毎月の利益は少ないが......。しかし、ドローダウンもほとんどないので、私には合っています。

理由: