登録者数1200人!!! - ページ 184

 
Uladzimir Izerski:

ああ。そんな波が、堆積物を洗い流してしまうのです。

うーん、だから言ったじゃないですか。私はこの夏、ちょっとした投資をしています。戦略を報告することはありませんが、巨大なロットで週に数回トレードしています。 失敗したようだ慣れないヒステリーで電話。このロボットは私のものではありません、とすぐに言います。

 
Alexey Volchanskiy:

うーん、そういえばそうでしたっけ。夏に結成された一種の投資家で、戦略は報告しないが、巨大ロットで週に数回トレードしている。 どうやら、吹っ切れたようだ。慣れないヒステリーで電話。ロボットは私のものではない、はっきり言って。

皮肉ではなく、統計学を少しも知らない人がかわいそうなんです。マーティンは救いだ」と確信している人がいたんです。地獄への道であることを伝え、手紙で説明した。すると彼は、「君は数学者、私は農民だ、君は分かっていない」と笑った。負ければ負けるほど、勝ち組になれる!?

しかし、統計的には、ある時期から4万円のデポが収支トントンになった。では、誰のせいだったのか、みんなで考えてみましょう。ロボットを書いたのは私です。

 
そして、彼らの心の中が理解できない?
 
Alexey Volchanskiy:

皮肉ではなく、統計学を少しも知らない人がかわいそうなんです。マーティンは救いだ」と確信している人がいました。地獄への道であることを伝え、書き、説明しました。すると彼は、「君は数学者、私は農民だ、君は分かっていない」と笑った。負ければ負けるほど、勝ち組になれる!?

しかし、統計的には、ある時期から4万円のデポが収支トントンになった。では、誰のせいだったのか、みんなで考えてみましょう。ロボットを書いたのは私です。

相変わらず、フリーランスじゃないから便利。
 
Alexey Volchanskiy:

皮肉ではなく、統計学を少しも知らない人がかわいそうなんです。マーティンは救いだ」と確信している人がいたんです。地獄への道であることを伝え、書き、説明しました。すると彼は、「君は数学者、私は農民だ、君は分かっていない」と笑った。負ければ負けるほど、勝ち組になれる!?

しかし、統計的には、ある時期から4万円のデポが収支トントンになった。では、誰のせいだったのか、みんなで考えてみましょう。ロボットは私の指示通りに書きました。

直接的に、間接的に、ヒントによって、利益保証を与える者が犯人なのだ。

開発者が技術的な部分のみを担当し、原則としてシステムの採算性や開発について回答やコメントをしないのであれば、顧客から開発者の漏洩を非難されることはないだろう。

しかし、何が利益を生み、何が利益を生まないかを顧客に伝える人々、このフォーラムにはそのような活動家がたくさんいます。

 
トップは危機感を抱いている
 
Ivan Butko:
トップは危機感を抱いている。
気にしてないんだと思う。彼はもう十分な報酬を得ています。
 

新たなパーフェクトトレーダーが誕生した。3年間の賑やかな歴史。数週間前に確認しましたが、まともな電波と同じように、この電波にも加入者がいます。Signals - mt4 - enter "Fidelis" (incomplete server name, but it's enough)にアクセスしてください。) この肛門から1つシグナルを出す。お気に入りに追加して、一緒に嫉妬しましょう。:)


そうこうしているうちに、藪蛇がおさまってきた...。

 
より鮮明な画像 - 208568%の新シグナル...
 
Yury Lemeshev:
より鮮明な画像 - 208568%の新シグナル...
見つからない...年をとるということ :)