登録者数1200人!!! - ページ 211

 
Aleksandr Yakovlev:

ニックネームは複数あってもいいのでしょうか?

Hoster , LuckyTreder , と全てバスカコフです。

彼は多くのニックネームで増殖してきた。恐ろしいことです。

 
Uladzimir Izerski:

彼は多くのニックネームで増殖してきた。恐ろしいことです。

回答ありがとうございました。しかし、私の質問は、主にモデレーターやそれを見守っている人に向けたものです。

このはびこりをフォーラムメンバーから取り除くために、何かアクションを起こすことはできないのでしょうか...?

正直、もうみんなにウンザリしています。

 
Aleksandr Yakovlev:

返信ありがとうございました。しかし、私の質問は、主にモデレーターやそれを見守っている人に向けたものです。

フォーラムのメンバーからこの害虫を駆除するための対策はないのでしょうか...?

正直、もうみんなにウンザリしています。

彼は病人だ。

そして今、いくつかのニックネームのために 彼を排除する正当な理由がある。

 
Uladzimir Izerski:

彼は病人だ。

そして今、いくつかのニックネームのために 彼を追い出す良い口実があります。

主催者のニックネームが消されてしまったということは、出入り禁止ということでしょうか?

 
Uladzimir Izerski:

彼は病人だ。

そして今、いくつかのニックネームのために 彼を追い出す良い口実があります。

二つの顔で三位一体?)))彼は何でそんなに有名なんですか?)))

 
Михаил Шерстнёв:

二つの顔で三位一体?)))何がそんなに有名なんですか?)))

他人への不手際で有名。

このサイトではあまり有名な方ではありませんね。気になりますね、悪気はないのですが。どのような市場で仕事をしているのですか?

 
Михаил Шерстнёв:

二つの顔で三位一体?)))何がそんなに有名なんですか?)))

どちらかというと、彼のこと です。

Experiment 2020 [ΣCash]
Experiment 2020 [ΣCash]
  • 2020.02.08
  • www.mql5.com
. На входе 1$ = 100cent На выходе суммарный кэш По определению, передаточная функция системы есть отношение ПФ = "выход"/"вход" Это также и показат...
 
Uladzimir Izerski:

他人への不手際で有名。

このサイトの掲示板では有名な方ではありませんね。気になりますね、悪気はないのですが。どのような市場で仕事をしているのですか?

問題ありません。IPOS - 80%.株式 - アメリカ - 20%.

 
Михаил Шерстнёв:

問題ありません。IPOS ARE 80%.株式 - アメリカ - 20%.

ありがとうございます。しかし、80%とは思い切ったことをしたものだ。

 
Uladzimir Izerski:

ありがとうございます。しかし、80%とは思い切ったことをしたものだ。

長年の実践と統計が、この方式の有効性を示している ))))しかし、エクイティ・プロジェクトが 勝つ可能性が高い--もっと可能性がある。