エキスパートアドバイザーと自動取引 - ページ 4

MetaTrader 5のストラテジーテスター MetaTrader 5の ストラテジーテスターで 、複数の通貨で取引するExpert Advisorのテスト/最適化が可能かどうか、教えてください。MetaTrader 4では不可能で、非常に有望なストラテジーの全層が実装できないのは残念です...。
ここで、いくつかのOOPが登場します。 プログラムのアイデア * 私はチャートにトレンドラインを引き、それを "ビープ "と名付けます。 * 私はトレンドラインを描き、それを "買い "と名付ける - 価格が次にこのラインを横切ったとき、私はロングポジションを取得します。 すでに "CSmartLine " という名前のオブジェクトを 書き、ビープ音と売買と決済を行うことができるようにした。(コーヒーサービスは今のところありません)。 私のEAで私はコードの3行を持っています。 CSmartLinie mSmartLinie1; // Create one object of class
こんにちは。 Expert Advisorでシンボルを循環させるように設定しているのですが、メモリを大量に消費してしまいます。 これは、シンボルがMarket Watchにロードされたりアウトされたりするときに、徐々に増加することに気づきました。 つまり、Market Watchの既存のアイテムを通じてチャートが循環するのではなく、新しいシンボルがロードされたり削除されたりするときに、より多くなるのです。 以下のように設定されています。 OnInitは3秒ごとにタイマーを起動するように設定します。, OnTimer SymbolTotal() SymbolName()
これが問題なのです。配列全体を計算する必要がなく、最後のN個の要素だけを計算する場合。
  新しいバーを表示する  (39   1 2 3 4)
新しいバーが日の目を見たとき、どのように表示するのか不思議です。 主に、私はパフォーマンスを心配しています。いくつかのシンボルでは、20ミリ秒ごとにティックが表示されました。反応する時間はそれほど多くはありません。 一つのアイデアは、rates.tick_volumeです。 Mqlrates rates[1]; OnInit() { if(CopyRates(_Symbol,_Period,0,1,rates) < 1) if(rates[0].tick_volume == 1) { ... deal with new bar
私は継続的にお金を失うEAを持っている私はそれを逆効果にするために何をすべきか?
皆さんこんにちは、ロボットのことで助けてくれる人はいますか、なぜ動かないのでしょうか? extern double lots = 0.01; extern double TPforSymbol = 0; extern double SLforSymbol = 0; int last_bar= 0; int start(){ if (last_bar == Bars) return(0); last_bar = Bars; if (OrdersTotal() == 0){ OrderSend(Symbol(), OP_BUY, lots ,Ask, 3, Bid - SLforSymbol *
プライベートで質問された、その意味するところは?フォーラムでわかりやすい例を見つけたので、ご紹介します。 ちなみに、英語ができる人は、このような質問をMQLではなく、C++で英語でググると非常に便利です。例:このように http://www.google.com/search?q=const+in+c%2B%2B+after+function&oq=const+in+c%2B%2B&sourceid=chrome&ie=UTF-8 純粋なプログラミングのフォーラムへのリンクがたくさんあり、C++はMQLとかなり似ています。
これらのエラーの原因は何なのか、どなたか教えていただけませんか?StopLevelsレベルは20pipsで、すべてのトレードがパスするはずです。 ハンディキャップとオフクオーツがうざい :)
フォーラムには、既成のソリューションや、市場での取引にニューラルネットワークが有効であるという情報はほとんどない。ここで議論し、経験を共有することをお勧めします。すでに議論されているスレッドがある場合は、そちらにリンクを張ってください。 私は ここにある クラス、シンプルなマルチレイヤーPerspectronを使用しています。クラスが正しくカウントされることを願っています。私は著者の経験を頼りにしています。実験開始、面白いです :) 現在、11個のインデックスを入力し、出力は1小節分未来にずらしたジグザグになっています。
  OrderSend() の質問  (81   1 2 3 4 5 ... 8 9)
チャンピオンシップの初日、私のExpert Advisorは意図したとおりに動作しないことがわかりました。つまり、単一の保留命令の代わりに、いくつかの一方向の保留命令を配置します。これはおおよそ次のような構造になっています。 bool flag_order= false ; ... if (OrderSend(request,result)) flag_order= true ; //из блока обработки (модификации) имеющихся отложенных ордеров ... if (flag_order== false )
みなさん、こんにちは。 SMAクロスをベースにしたEAを書いています(というか、簡単そうなのですでにやっているつもりでした)。でも...ある問題に直面しました。Expert Advisorは次の原則で動作します:新しいバーが表示されると、それは私がちょうど現れた最後のもの(最後とその前のもの)をカウントしない、最後の2つのバーのSMAを分析します。 ここに 書かれているように、一見正しく値を比較しているように見えます。唯一の例外は、iMAが最後のパラメータ(バーでのオフセット)1および2でそれぞれ呼び出されることである。おおよそこのような感じです(引用元のコードを類推して書き直した場合)。
トレーダー仲間の皆さん、こんにちは!今回はマーチンゲールシステムについて私の考えを述べます。その前に、歴史を振り返ってみましょう。マーチン卿という人がいて、彼はルーレットで遊んでいて、負けるたびに賭け金を2倍にして勝った、と書かれています。 しかし、現在ではこのシステムはFX取引で使われています。続きは近日中に。
その結果、スループットの良い強力なフィルターが完成しました。 例) iVolume<50 売り建て。 iVolume>300 買いオープン。
同じ悩みを持つ人がいて、xxxxを使っていたのを覚えています。 そのスレッドが見つからなかったのですが、どなたか教えていただけると助かります。 私のコードはOn_Tick()の中で以下の通りです。 if (! PositionSelect ( Symbol ())) do { Price = SymbolInfoDouble ( Symbol (), SYMBOL_ASK ); if (m_Trade.PositionOpen( Symbol (), ORDER_TYPE_BUY
4本の 移動平均 線に基づき、将来のバーの価格水準を予測する。そして、 EMAの 傾きの方向に取引する。傾斜が上向きであれば、最初の注文は、すでに形成されている前のバーの終値のレベルで、指値注文によって発注されるか、または成行注文によって取引が開始されます。次に、予測される最小値のレベルと、1次と2次の間の距離の3番目のレベルがあります。停車は義務です。次のバーで取引を開始した後、その傾向が強ければ、購入の手続きも行います。逆のシグナルが出た後に取引を終了します。
削除済み
がっかりしているのは事実です。 私はこのテーマについて、いくつかの観察と考え、そしていくつかの結論を持っています - しかし、私のものは後で掲載します。今は、このテーマについて人々がどう考えているかを聞きたいと思っています。
  MQL5で学び、共に書く  (453   1 2 3 4 5 ... 45 46)
そんな方には、FIVEを一緒に勉強してみることをお勧めします。 残念ながら、ベータテストが行われているメインブランチでは、新しい言語を習得するための手助けはほとんどありません。 本当にバグのテストが行われていて、プロフィサー向けのブランチになっています。 残りの9割のプログラマーには、もっと「わかりやすい」話題を提供することをお勧めします。 最初に断っておきますが、Aの非常に便利なインジケータを一つ書き直し始めたのですが、多くの問題に直面し、ブレーンストーミングが必要になりました。 第一の問題は、4つの指標で使われたアプローチを5で実現することが今となっては不可能であることです。
親愛なるプログラマーの皆さん、こんにちは。 私たちの組織には、何年も前から取り組んできた収益性の高いアイデアがあります。戦略のためのアドバイザーが必要だ。 今の状況で、誰が賛同してくれるのか? 注意!アドバイザーの支払いは、毎週月曜日にアドバイザーの仕事の1%がWebmoneyの口座に振り込まれます
  ファイルを操作する  (83   1 2 3 4 5 ... 8 9)
という困難がありました。 #import "kernel32.dll" int _lopen( string path, int of); int _lcreat( string path, int attrib); int _llseek( int handle, int offset, int origin); int _lread( int handle, string buffer, int bytes); int _lwrite( int handle, string buffer, int bytes); int _lclose( int handle); #import
こんにちは、MQL5コミュニティです。 私は市場の深さに基づいて取引を配置するEAを作成しようとしています。以前、 https://www.mql5.com/en/forum/6382 のスレッドを読み、管理者のRoshが、EAでこの機能を使用するには、ブローカーの通貨ペアで市場の深さが利用可能でなければならないと述べたことに気づきました(その線に沿った何かです)。 ダウンロード可能なMT 5はEURUSDの商品に対して市場深度(DOM)を提供しますか?コーダーやトレーダーは、 https://www.mql5.com/en/market/product/663
  FXに勝つ。  (106   1 2 3 4 5 ... 10 11)
通貨ペアの価格は、止まることなく上下します。多くのEAはドローダウンに入るか、ストップロスで閉じることが多い。通常の標準的なインジケーターアルゴリズムは、Expert Advisorには適していません。ドローダウンしても、ストップロスしても、同じです。EAのインジケータの適切なアルゴリズム作業は、「2人のテニスプレーヤー」のように動作するはずです。2人目がボールに向かっていき、ボールをキャッチして打ち返す。そして、指標の標準的な使用方法は、1人のテニスプレーヤーがボールを打って戻ってくるのを待つのですが、2人目のテニスプレーヤーがいないため、戻ってくることはありません。
何が間違っているのでしょうか? 移動平均の コードの一部をスクリーンショットにしました。もう一つのスクリーンショットは、MAとMAインジケータをチャートに投影したときの違いを示しています(というか、4種類全部)。 水色は実はSmoothedの方で、テスターで生成されたMAには到底及びません。 生成されたMAに一番近いのはSimpleなのに、一致しない。 一体どうなっているのでしょうか?
口座残高が 10 000、ロットサイズが0.07で、"Invalid Volume "というエラーが出続けます。 これは私のコードです、私はそれがボリュームtbhではないかもしれないと思います。 MqlTradeResult StageOneBuyRes={ 0 }; MqlTradeRequest StageOneBuy={ 0 }; StageOneBuy.action= TRADE_ACTION_DEAL ; StageOneBuy.magic=MagicNumber; StageOneBuy.symbol= _Symbol ; // symbol
プログラマーではありませんが、分析好きな皆さんと同じように、EAのブレーキの理由、つまり変更した場合の不利益な結果、そして何よりそれを修正することが可能かどうかを理解しようと思っています。 背景 自分のアイデアを試してみようと思い、「Jobs」のコーナーでKamikadze_MA_V_01 https://www.mql5.com/ru/job/10296 を注文したら、実行されたのです。 Kamikadze_MA_V_02 https://www.mql5.com/ru/job/10359、 アルゴリズムに従った作業が完了しました。
  市場パターン  (342   1 2 3 4 5 ... 34 35)
みなさん、こんにちは。私はPanturalです。 すでに3回目のFXに挑戦していますが、何かあると信じています。今は4年前より状況が良くなっていると思います。少なくともスプレッドはワオクールです! (なんと!!パンタラルです!!ww) 以前から暇さえあれば、ここを覗いていました。自動化については、まだ本格的に取り組んでいないんです。私も手動売買の経験はあまりありません。熟成された、ジューシーな桃のような!そこで、ログインして対話を始めることにしました。私は熱い白人の男です。私は熱い白人の男で、真剣さと敬意を要求している。 スレッド How to Write the Robust Expert
  クラウド同期エラー  (44   1 2 3 4 5)
最適化する際に、以下のようなエラーが発生し、クラウドサービスが終了してしまいます。 2012.12.20 13:49:33 Tester rejected tasks limit reached, cloud connections will be closed. 2012.12.20 13:49:32 MQL5 Cloud Europe 2 genetic pass (0, 33) tested with error "endless loop detected in OnInit function, expert rejected byMQL5 Cloud Network" in 802
親愛なる皆様へ。 私はBバンドとB幅で動作するEAをプログラムしています、B幅のために私はカスタムEAを追加しました、私はコンパイルするときにエラーカンプスがありません。 しかし、私はそこに カスタムインジケータの 呼び出しでいくつかの問題があることを確信しています。 だから、私はそれを修正するためにいくつかのプログラマの助けを必要とする、私は今停止してしまったbcoz、今回私を助けてくれる人に感謝しなければならない常に。 //+------------------------------------------------------------------+ //|
最近、標準クラスとウィザードを少し理解することにしました。勉強していると、ヘルプを読んでも答えが見つからないような疑問が出てくるんです。 私は、この 記事を 読んで、自分自身のポジション・マネジメントのモジュールを書いているところです。 CheckTrailingStopLong(CPositionInfo* position,double& sl,double& tp) メソッドは 、 CPositionInfo オブジェクトへの参照を取得 します。さっそくですが、 CPositionInfo クラスについて、いくつか質問があります。 1)
  悲しい物語  (71   1 2 3 4 5 ... 7 8)
親愛なる友人のプログラマーたちへ。悲しい出来事がありました。私は、長い間使っている取引戦略があります。そこで、そろそろこれを使ったEAを作ろうと思ったんです。しかし!くそ。 私がバカなので仕組みを説明できなかったり、書き込んだプログラマーが自分の能力に自信がなかったりするとあるいは、そんな単純なことをいじっているうちに飽きてしまったのか、むしろI ...nish。( 私が最初に思いついたわけでもないのに、こんな簡単そうな作業をさっさと片付けてしまうのかと思った。しかし、なんということでしょう。理解するのを助けてください。戦略は大根のようにシンプルです