仮にグレイルができたとして、販売促進はどうするのですか? - ページ 9

 
Dima_S:
ダメだこりゃ~セラピスト向きだな))

これは、投資家とトレーダーとの間の標準的な契約です。ドローダウンを6%以下と規定した投資家もいたよ!そして、もう1人は25%に同意した。当然、自分のお金で答えたわけではない。どんなビジネスでもそうだが、彼らのリスクである。

結局どっちが儲かったと思う?))

 
VDev:

これは、投資家とトレーダーとの間の標準的な契約です。ある投資家は、ドローダウンは6%以下と定めていたよ。そして、もう1人は25%に同意した。当然、自分のお金で答えたわけではない。どんなビジネスでもそうだが、彼らのリスクである。

結局どっちが儲かったと思う?))

こんにちは!これは25%? より高いリスクを使うことができるので。
 
聖杯を 作ったのであれば、売上がなくても儲かる;)
 
私はこれまでFXブローカーと取引をしてきましたが、口座をブロックするだけのところ、リクオートをかけるところ、中には取引履歴を 変更するところもありました。
 
dmitriikul:
アカウントに入れる必要があり、心配する必要はない。
普通の取引所で取引した方がいい。
 
私の宝物は アービトラージアドバイザーと呼ばれ、すべてのブローカーで動作するわけではありません。
 
dmitriikul:
私の宝物は、アービトラージアドバイザーと呼ばれるものです。
どんな仕事をしているのですか?
 
Fannasankh:
広告として1日出入り禁止になった。
私はMt4.Iのアービトラージアドバイザーです。 これが何であるか知っていますか?
 
すげえええええええええええええええええええええええ
久しぶりの訪問、自分が上げた話題がここまで大きくなるとは思いませんでした。9ページかー、すごいなー。
 
聖杯は ない。すべては短期的なものだ