トレンドとフラットの比較 - ページ 29

 

ホットタルタルボーイ、マーケット・モデリング・アプローチ、それぞれ違うんですね。私はマーケットを全くモデル化せず、モニターしています。最後にモデリングしたのは、インサイダーが取得できたときで、貴金属の投機に使いました。今日は相場がどこに行くのか事前に分からないが、トラッキングシステムは機能している。シンプルに言えば、反転シグナル、トレンドブレイク、失敗すればトレンド修正。

飛行機の行き先がわからないのに撃ち落とすミサイルのようなものです。

 
Renat Akhtyamov:

お願いします

ただ、今は見えにくいだけなんです。

少なくとも、手描きでないことは明らかです)。色替えで市場から退場するのか

 
khorosh:

少なくとも、手描きでないことはこれではっきりしましたね)。色変わりで市場から退場するのか

出口ではなく、後ろを向くのです。

マーケットには常に1つのオーダーしかない。

この指標の最初のページの状態ですが、私の指標ではまだ予測できなかったので、統計、すなわちSKOを適用しています。

以前、チェが地下に長方形を描いたとき、私は長い間、どうしたんだろう?

昨日、それを理解して、自分でも同じことをしたんだ。

が、......。

をテストし始めたが、...遅れをとっている。

は、より論理的な方法を見つけ、統計を窓から投げ捨てました。

その結果、予想が当たりました。

 
Renat Akhtyamov:

出て行かないで引き返せ

いちじょういちじく

この指標による最初のページの状態ですが、私の指標ではまだ予測できなかったので、統計、すなわちSKOのアプリケーションで

だから、トレンドになっているんですね。上でも下でも、フラットはカウントされません。

 
Алексей Тарабанов:

だから、トレンドになっているんですね。上でも下でも、パンクはカウントされない。

定義としてFlatが存在しない

スロットルレバーしかない

 
ブレーキは腰抜けが発明したものだ。
 
Renat Akhtyamov:

お願いします

ただ、今はあまりよく見えません。

チャート上のこの線は何ですか?ローソク足チャートにはどのように表示されるのですか?終値で 線を引いたように見え、終値に応じて線が赤や青に着色されます。

 
Vitali Kadel:

チャート上のこの線は何ですか?ローソク足チャートにはどのように表示されるのですか?ローソク足の終値に 線を引いたように見え、終値に応じて線が赤や青に着色されます。

そうではなく

 

を、"李 "と "李 "に分け、"李 "を "李 "と "李 "に分ける。

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

実際に利益を生む取引ロボット

ウラジスラフ・アンドルシェンコ, 2019.12.16 14:35

5%や500%の利益を安定的に出すものではなく、一定/非永続的に利益を出すものだと思います。

デモでアルゴリズムをテストしているとき、ランダムにトレードを開くこともあるのですが、すべてプラスだけで決済されます。

なぜ?

利益時のみクローズするように設定しているからです。


 
Алексей Тарабанов:

シンプルに言えば、反転シグナル、トレンドブレイク、失敗すればトレンド修正。

飛行機の行き先がわからないのに撃ち落とすミサイルのようなものです。

メイン方向の入り口は補正中で、最悪の場合フラットであることが判明?

ああ、実にクールなテーマだ。少なくとも間違ったらフラットにぶつかるし、そこで相場は必ず真ん中のスイングゾーンに戻るから、そんなに怖くはないんだ。
理由: