トレンドとフラットの比較 - ページ 22

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

ああ...別の方向ね...なるほど))

一生かけて方向性を探しても見つからないでしょう)))

100%保証)

よくご存知で...

方程式はそのまま

今だけの結論と正しい適用

統計的な保証は、私が描いたものだけです。

コピー;))

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

は、いつもの超秘密事項?)

はひょっとしてこれですか?)

(フォーカス(ゼロ点)がレッドゾーンにあるように注文を開始します。)

参加してもいいですか、それとももうライバルですか?

 
Renat Akhtyamov:

よくご存知で...

このままでは

安易に結論を出さず、適切な運用を

むろん

私自身、相場が動く法則を発見したのです。

この法則で最も重要なことは、1つのことを除いてすべてを見つけることができることです - 価格の動きの方向性。

なかったし、これからもないでしょう。

それは100パーセント間違いない。


時間を無駄にしないでください。いつか、客観的に物事を見るようになるかもしれませんね。

 
Алексей Тарабанов:

参加してもいいですか?それとももう懇親会があるんですか?

(しなければならない)

客観的に考えることに問題がないのはあなたです
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

もちろん...

私自身、相場が動く法則を発見したのです。

この法則で最も重要なことは、1つのこと、つまり値動きの方向以外なら何でも見つけることができるということです。

なかったし、これからもないでしょう。

それは100%間違いない。


時間を無駄にしないでください。いつか、客観的に物事を見るようになるかもしれませんね。

ああ

そして、ユーロが下がっていたのですが、私はそれを予測しませんでした。

;)

https://www.mql5.com/ru/forum/335428/page17#comment_15688749
Тренд vs Флет
Тренд vs Флет
  • 2020.03.31
  • www.mql5.com
Четкое и ясное определение на практике тренда и флета несомненно даёт большое преимущество трейдерам...
 
Renat Akhtyamov:

ああ

euが潰れていくのは、予想外だった。

;)

https://www.mql5.com/ru/forum/335428/page17#comment_15688749

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテスターに関するフォーラム

トレンドとフラットの比較

チンギス・ムスタファエフ, 2020.03.31 13:58

ランダムなプロセスがあるとする。

ある人が数手先の結果を知っているとしたら、その人にとってそのプロセスはランダムではないことを意味する。

仮に彼がその知識を周りの人に話したとしたら、その過程は全員にとってランダムではないだろう。

しかし、だからといって、最初はランダムだったプロセスが、数回の移動でランダムでなくなるわけではありません。

しかし、大多数の人は、このプロセスは常にランダムではなく、以前はランダムではなかったと納得するだろう。

信念があれば、勝ち負けというランダムな結果になる。


観察者の信念に基づく行動において、客観性が失われること、あるいは最初から存在しないことが推測の域を出ないのである。

3%+-1.5%の差で、相場が乱高下する、または乱高下しない。そして、市場が90%非偶発的であることを人々の信念、その後偶然 - 最初はランダムなプロセスに相対的に実行されるアクションの客観性の喪失の結果として推測に必然的につながる神化の現象、。

をお読みください。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

をお読みください。

読む

しかし、ロボットのアルゴリズムは、次の値動きを知るだけでよく、予定した利益より少し多くなる程度で十分である

注文システムではなく、1つの商品に対して1つの注文が必要です。

定理は証明された !
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

必要)

客観的に考えることに問題がないのはあなたです

では、2つ質問します。

1.1つ目と2つ目のパターンは、私にとって何の疑問も抱かないものです。3つ目はどこから来るのでしょうか?

2.ゼロ点とは何ですか?答えは推定だが、自動的な続編:レッドゾーンとは何か?

 
Renat Akhtyamov:

読む

しかし、ロボットアルゴリズムは次の値動きを知るだけで十分であり、それは計画した利益よりわずかに高くなる。

注文システムではなく、1つの商品に対して1つの注文が必要です。

定理が証明された !

定理が公理になる仕組みをご存じないようですね。

ただ推測して思いつくままに書くのではなく、一つひとつのステップとその合理性を計算する必要があるのです。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

どうやら、定理が公理になる仕組みをご存じないようですね。

思いつきで書いていくのではなく、一つひとつのステップとその実現可能性を計算する必要があります。

根拠のない極論ってなんだよ。

嫌味を言うのはやめてくれ。

理由: