トレンドとフラットの比較 - ページ 26

 

信号はどこだ?

いつになったらヒラヒラしなくなるんだろう?

 
onedollarusd:
株式(預金)はありますか? なぜクローズドにしないのか理解できない。回転率で、利益が出るのかもしれませんが・・・。

これはあくまでテストですが...もちろん実生活では、どんな状況でも余裕を持って行動できるように、もっとリスクを抑えて仕事をしています。

 
onedollarusd:
自己資本(預金)はありますか? 何が原因でクローズドにならないのか、私には理解できません。回転率で、利益が出るのかもしれませんが・・・。

自己資本(リアルマネー)が許容証拠金水準を下回ったらクローズする。バランスシートは全く気にする必要はない。

彼はショートストップとロングテイクアウトのトレードをたくさんしている、たくさん...だから、たくさんのストップがバランスを食っていることがわかる、でもエクイティはそこにある。

 
Кеша Рутов:

いい写真ですね、残念ですが「先読み」です。

ケシュ、これはどうだ?


良いところを教えていただき、ありがとうございました。//そこにあるものを休ませてくれない

こんなチキン......、アイ・ク・カ・レーナ

;)))

---

© new-rena


 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

バランスラインはクローズドオーダーをベースに、エクイティはオープンオーダーの利益を ベースに計算することになっています。

つまり、私のシステムは、現在のオープンオーダーの利益の合計が、クローズドオーダーの損失の合計よりも大きくなるように機能していることがわかったのです。

正直なところ、なぜこうでなければならないのか、さっぱりわからないのです。

お楽しみに))

正確には、建玉の利益(損失)とサインを考慮した残高を合計したものが資本となります。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

個人的なことは何もありません。書くな、読むな。

誰が強制してるんだ?パペットか何か?


まともな人のためにこの写真を載せただけです。

正気...

さあさあ

はやめないでください、やることはたくさんあります。

世の中には 真実がある ;)

 
onedollarusd:

本当に理解できないのかもしれませんが、実際の口座、もしくは残高がマイナスになっているスクリーンショットを見せてください。そして同時に、注文はエクイティの犠牲の上に成り立っているのです。すぐに吹き飛ぶ))

作者自身がテスターって言ってた気がするけど、テスターってなんだろう...私にとっては、まあユートピアって感じなんだけど...。

注文がオープンになっている場合は、すでに残高からお金が引き出されています。

外せばいいのに

すべて順調

じっさいにある

;)

 
onedollarusd:
つまり、バランスでマイナスということです ;)でも、どうしてゼロなのか......私にもわかりません。そこにポジションはないので...。そんなはずはない。あるいは、自分で、あるいは自分のアカウントで開設していないか...。注文は何でサポートするのですか?空気?
エクイティはあり、バランスはなし。
 
onedollarusd:
だから、エクイティがあれば、バランスはとれているはずなんです。あなたはただ...せめて巨大なレバレッジで数セントでも、オープンポジションの バランスは必要です。

ここには、私に惑わされている人たちがたくさんいます。

トレーディングでは株式がすべてである、という私の言葉を信じてください。

あとは、根気よくやれば、きっと役に立つはずです。
 
Renat Akhtyamov:

正気...

これはこれは

まだまだ、これからです。

世の中には 真実がある ;)

昔、教えてもらったことを実行しました。そして、あなたが1年かかったことを、私はたった1つのパラメータでやってのけたのです。

それがどうした?何もない。問題は指標ではなく、注文の開始と終了です。

私が「センスのある人向け」と言ったのは、買いと売りを区別する方法を見つけたから何? これで価格のランダム性が薄れたか?

いいえ。

いや、すべてを黒に染める秩序体系の原理を抜きにした素敵な絵は、空虚な殻なのだ。

取引方法の原則を示せ。

写真を見せてくれればそれでいい。

理由: