トレンドとフラットの比較 - ページ 11

 
Alexsandr San:

尻を拭いているのだから、泡を与えても悪い気はしないはずだ

私が彼なら、ベルトに同情はしない。
 
Renat Akhtyamov:
私が彼なら、ベルトを惜しまないだろう。

かつてそうであったように、今もそうであろう、しかし、私は、従順になった。

 

OK

トレードはすべて上向き...。

なんだこりゃ?

 
Alexsandr San:

ケツ拭いてるんだから泡くらいいいじゃん

ケアに1,200ルーブルをもらっているので、月に5バブルで歯は棚ぼたです。

要は、FXの失敗で寝込まないようにすることです)。

 
Renat Akhtyamov:

オールトレード・オブ・プラス・サイド

なんだこりゃ?

若いころはあったんですけどね。

一度の負けトレードで預金を取られてから、ストップロスの ことを知りました。 そして、儲かるトレードと儲からないトレードが交互に行われるようになった。

あなたもぜひ試してみてください。助かります。

 
Grigori.S.B:

若いころはあったんですけどね。

一度の負けトレードで預金を取られてから、ストップロスのことを知りました。そして、儲かるトレードと儲からないトレードが交互に行われるようになった。

あなたもぜひ試してみてください。

+++++)))

 
khorosh:

+++++)))

プラムのぬいぐるみ ;))))))
 
Renat Akhtyamov:
プラス・プラス ;))))

そうそう、あなたの好きな言葉、「立ち止まるのは臆病者だけ」は知っていますよ。)

 
Renat Akhtyamov:
プラスアルファのプラスアルファ ;)))))

ストップを使うプラマは 現実主義者です。ゆっくりと、しかし確実に排出される。)

ストップを使わないフラッシャーとは、残高線が上がり、自己資本線が下がるギャンブラーのことです。しかし、ストップ・アウトまで気を配ることはない。

 
Renat Akhtyamov:

夜起きて、プログラムを走らせて見る。

0 05:50:46.898 EURUSD,M5: 一般的なエラー。状況が明らかになるまで、すべての取引の 試みを停止してください。

これはエラーその2です。

;))))))))))))))))

たぶん負けた...

ホームオートメーション

彼らは私に負けた;)

しかし、このミスが大きなスキャンダルに発展することを知らないだけなのです。

どれだけ流出したかを計算しないと......。

それは、彼らのお金を奪うシステムのブレーキになるのです。

ということは、働いている他の人はみんな、どうせ漏れてるんでしょ!?

まあ、そろそろ捜査当局を味方につけるべきだろう、彼らは私の友人なのだから......。

新しいアカウントを開設して、追跡されないかどうか......。