トレンドとフラットの比較 - ページ 28

 
Renat Akhtyamov:

ケシュ、これはどうだ?


良いところを教えていただきありがとうございました//♪♪♪~~~~

こんなチキン......、カッケェ......、カッケェ......、カッケェ......、カッケェ......。

;)))

---

© new-rena


子供のころに絵の具を塗ることを習いましたか?

 
khorosh:

子供のころに絵の具を塗ることを習いましたか?

お気に召しましたか?

シンプルな30本線のMQLインジケーターです。

然れば則ち

 
Renat Akhtyamov:

ウォッカは飲まず、コニャックしか飲まない。

が、戦略やターキーでのミスを修正する。

それを見せて、人に伝えることはできない。

でも、まだ、私の夢の限界には達していない......。

たまに調子に乗るけど)

人ごとみたいに言うなよ~リトレースメントで売れという合図、さもなくば「売れ残り坊主」だ)

10回目くらいに読み直して、やっと言いたいことがわかりました)

しかし、「売り」ではなく「買い」に反転した場合は、また計算式を修正しなければならないのか?

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

たまに調子に乗るけど(笑)

人間らしく言うのではなく、リトレースメントで売るシグナル、さもなくば「売り崩し」です)

しかし、「売りダンピング」ではなく、「買い」への反転だとしたら、また計算式を変えるのか?

歴史があるから大丈夫

とか、これは......とか。

補正の意味を忘れてしまった。

考えているのです。

本当に統計がない、使い勝手が悪いから捨てた

 
Renat Akhtyamov:

好き?

通常の30ラインMQLインジケーターです。

というのが、数式なんです。

色のついた部分の太さを元のグレーのラインと同じにすれば、もしかしたら信じられるかもしれない)。

 
Anatolii Zainchkovskii:
もしかしたら、この図はあまり参考にならないかもしれませんが、ボラティリティの減衰という重要なディテールを示しているように思います。これが3つの異なる状況であれば、フラットでのボラティリティの減衰、ダウントレンドでの減衰、アップトレンドでの減衰があります。
3つの亜種とも、オックスの逆拡大が確定している。 そして、どの亜種も故意にどの方向に正確な予測をすることはない。 しかし、利益を出す必要もない。

アナトリー、3つのバリエーションはすべてコンソリデーションで、ムーブメントの後ではなく、ビフォアです。

 
Renat Akhtyamov:

そこには、すべてがうまくいくことを知るのに、十分な歴史があります。

そして、それは......。

補正の意味を忘れてしまった。

自分で考えているのです。

統計は本当にないんです、捨てちゃったから。

なぜ多くの偽シグナル(丸印)があるのか? 多くの潜在的損失(線印)、そして大きな損失がある。

а ...まあ私は誰なんだ

 
khorosh:

色のついた部分の太さを元のグレーのラインと同じにすれば、もしかしたら信じられるかもしれない)。

お願いします

ただ、今は見えにくいだけなんです。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

なぜ多くの偽シグナル(○印)があるのか? 多くの潜在的損失(線印)、そして巨大な損失があるのです。

а ...まあ私は誰なんだ

赤は売れる、あなたとは違う

仮想的に取引を開始するだけで、黒字で終了します;)

またもや失敗作か ;))))

統計のことは忘れてください。シグナルが遅くなるだけで、売りがベイの下で始まり、スプレッドが市場のポケットに入ることになり、あなたのものにはなりません。)

その後、もちろんタンバリンが始まるのですが、オーダーシステム、何を言っているんだ、スプレッドは与えるべきではない・・・。

 
onedollarusd:

私は今、あなたのファンです。すでにスプレッドが入金されていますが、いかがでしょうか?そして、そのスプレッドが本当の価値を持つということは、実は「空気」ではないのか...。?)

月別に見ると、高値と安値の間、つまりトレンドと多くの横ばいがすべて広がっている

は、0pipsから...いや、かなりの幅があります。

だから、指標が鈍化すると、買い時であるところから売りが始まる

と売り時買い時

まさにこの瞬間、つまりシグナルが形成された瞬間に、トレーダーは損をすることが判明したのです。

このシグナルが売りと買いの切り替えを繰り返すようになると、大きな損失を被ることになります。

は、その逆をどうするかということです。

その逆で、適切なタイミングで買い、適切なタイミングで売ること、つまり、少なくとも一段階早く、数学的に価格の反転ポイントを判断することが必要なのです。

それこそ、私が同志に説明しようとしていたことです。

すぐには理解できない

ラグを感じさせない電波を得るのは難しい。

少なくともこの掲示板では、今のところ10年来の人には会っていません。

理由: