トレンドとフラットの比較 - ページ 30

 
Алексей Тарабанов:

ホットタルタルボーイ、マーケット・モデリング・アプローチ、それぞれ違うんですね。私はマーケットを全くモデル化せず、モニターしています。最後にモデリングしたのは、インサイダーが取得できたときで、貴金属の投機に使いました。今日は相場がどこに行くのか事前に分からないが、トラッキングシステムは機能している。シンプルに言えば、反転シグナル、トレンドブレイク、失敗 すればトレンド修正

飛行機がどこに飛んでいくのかわからないのに、それを撃ち落とすミサイルのようなものです。

新高値(安値)を考慮してトレンドラインの 位置を変えるということ でしょうか?どのTFで?

トレンドラインを割ってない ってこと

Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Константы объектов / Типы объектов
Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Константы объектов / Типы объектов
  • www.mql5.com
При создании графического объекта функцией ObjectCreate() необходимо указать тип создаваемого объекта, который может принимать одно из значений перечисления ENUM_OBJECT. Дальнейшие уточнения свойств созданного объекта возможно с помощью функций по работе с графическими объектами.
 
khorosh:

新高値(安値)を考慮してトレンドラインの 位置を変えるということ でしょうか?どのTFで?

トレンドラインを突破しなかったということですか?

Alexeiはコードベースにインジケータを用意しています。

見てきました、分析が良いですね、最高の一枚と言えるでしょう。

その後の彼の思想は、この指標に遡ることができる。

しかし、その時すでに、私なりの市場に対するアプローチを持っていました

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
修正でメイン方向に入り、最悪の場合は横ばいか。

ああ、実にクールなテーマ だ。間違っても、少なくともフラットには捕まるし、そこでは価格は常に変動の中間ゾーンに戻るから、それほど怖くはないんだ。

はい、その通りです!

いつものようにテーマは「準備不足」...。

1.TRENDや FLETとは何なのか、概念だけが定義されていない...。

2.境界条件が定義されていない:TRENDまたはFLET...

3. FLETの境界条件が定義されていないのですが・・・。


準備のない話題を始めるということは、あらかじめ嫌なことを覚悟しておくこと...。

そう、実にクールなテーマ だ...。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

このスレッドをどう読まれたのかわかりませんが、ここで改めて「フラット」「トレンド」でのトレード方法を投げかけます。

上部にあるトレンド成分

底面にはフラットコンポーネント

私はここで肉眼が、経験豊富な目がそれらを見つける方法を見ることができると思うので、あなたの評価は私のものよりも数倍高いので、簡単に同じようなツールを見つけることができるようになります。

1時間足チャートでトレンドが決まると思っているのですか?

ナイーブ...

面白くもなんともないんだけどね~涙・・・TOTAL無知なんだよね~。

がんばってください。

 
Serqey Nikitin:

1時間足チャートでトレンドが決まると本気で思っているのか?

ナイーブ...

面白くもなんともないんだけどね~涙・・・TOTAL無知なんだよね~。

がんばってください。

また、どのような指標を使うかによって、M1によって判断することも可能です。そして、あなたは、個人的なことを抜きにして、技術的な問題を議論することができないのですね。何歳なんでしょうね、小学生か何かですか?

 
Serqey Nikitin:

1時間足チャートでトレンドが決まると本気で思っているのか?

ナイーブ...

面白くもなんともないんだけどね~涙・・・TOTAL無知なんだよね~。

がんばってください。

ほら、こんな例もありますよ。

イントラデイということであれば、非常に良い例だと思いますが・・・。

あなたがどのようにトレードしているかは知りませんが、CHINGIZはよく理解していますよ。

1時間あれば、どんなものでも非常によくわかる。取引に対する考え方や利益の出し方によって異なります。

--

リンクが合わなかった。この企業のテロップを検索するBausch Health Companies Inc.Tradingviewでもどこでも良いので、チャートを見てください...。 特に古いものはね。

 
khorosh:

M1でも、どのような指標を使うかによって、わかることがあります。そして、あなたは、個人的なことを抜きにして、技術的な問題を議論することができないのですね。何歳なんでしょうね、小学生か何かですか?

そう、考え方によっては、M1だけでなく、ティックチャートでもトレンドは判断できるのですが...。

もっと頑張れ!...そうすれば、すべてがうまくいく...。

 
Serqey Nikitin:

そう、考え方によっては、M1だけでなく、ティックチャートでもトレンドは判断できるのです...。

もっと頑張れ!...、そうすれば、きっと...。

私はあなたに諭されることなく、うまくやっていますよ。似非教祖という あだ名がついたのも納得です(笑)。

 
Serqey Nikitin:

そうですね、考え方によっては、M1だけでなく、ティックチャートでもトレンドは判断できますから......。

頑張れ!...、きっとうまくいくから...。

価格と時間に比例した月足チャートの形が、ティックチャートでも全く同じであることが分かったら、どう思いますか?

ということで、TFではなく、利益を得るための信頼性が重要なのです。

勿論、もっと低い閾値がある

が、H1がトレードに適しているのか、mN1よりもトレード数が多いように思います。

 
khorosh:

理由があって似非ド素人の あだ名をつけられたんだろうけど)

あだ名をつけるのに、それほど知性は必要ない...。

同僚からのアドバイスの価値を理解するのは、もっと難しい。

理由: