理論から実践へ - ページ 334

 
Uladzimir Izerski:

一人の男の偽物、一人の男の思わせぶりな題材。

もう検閲のつもりなのか?ここにはモデレーターがいるので、彼らが解決してくれるでしょう。

お気づきでないようですが、反省のためのトピックへの質問はありませんし、ましてや苦情はありません)。そして、フェイクとは、何もない空間で、とりあえず何か壮大なことを延々と発表し、約束することです。

それは、コミュニケーションのマナーについてです。私の愚かな子供たち」など、常に読者に訴えかけてくるところが好きな方。- 自分で選択するのは、まあ、勝手ですが、まともな社会ではそんなことは通用しません。

 
Alexander_K2:

おいおい、ユーリ-、五十音の美しさのためなんだから...。何でもないことです。

案件がないというのは、でたらめではない。どう考えたらいいんだろう。本当に興味が失せました...。原因がわかるまでは、ほとんどログインしないつもりです。

私は、明らかにほとんどのトレーダーと同じです。 要らん 9%、月9回のトレードを実施。何か変だな...。

取引は複雑なものです。市場に対する理解を深めていく中で、多くの落とし穴があります。マーケットを理解すれば、キャッシュへの窓は開かれる。何年もかかるんですよ。

寂しくなりますね。あまり長い時間いないでね。

 
Alexander_K2:

案件がないというのは、でたらめではない。どう考えたらいいんだろう。本当に興味が失せた...。原因がわかるまで、このフォーラムにはほとんど足を運ばないつもりです。

私は、どうやらほとんどのトレーダーと同じようです。 要らん 9%、月9回のトレードを実施。何か変だな...。

本人が回答。

 
Alexander_K2:

おいおい、ユーリ-、五十音の美しさのためなんだから...。何でもないことです。

案件がないというのは、でたらめではない。どう考えたらいいんだろう。本当に興味が失せました...。原因がわかるまでは、ほとんどログインしないつもりです。

私は、どうやらほとんどのトレーダーがそうであるように。 必要ない。 9%、月9回のトレードを実施。何かしっくりこない...。

月9%、資本金1.09^12=2.81、年280%というのは、かなり投資に適した数字です。安定してたら...もっといい時代もあるのでしょう。やはり最初の頃はありましたね。

また、12ヶ月のうち2ヶ月だけ、預金が9倍ではなく100倍になっている月を含めると、2.81*(2/1.09)^2 = 9.46 = 946% という年利が計算されることになります。年率300%で資本家は誰でも売る、というマルクスの言葉を思い出してください。アレキサンダー君は、年率50%を夢見るような長期的な資本家に出会ったことがないだろうね。

物理学者の恥を公に認めるのではなく、取引結果をどこで見ることができるかを教えてください。公開討論では、自分では気づかないが、他の人には見えている改善点が指摘されるかもしれません。

 
Vladimir:

月9%、資本金1.09^12=2.81で、年280%というのは、なかなか適切な投資といえるでしょう。安定さえしていれば...。もっといい時代もあるのでしょう。やはり最初の頃はありましたね。

また、12ヶ月のうち2ヶ月だけ、預金が9倍ではなく100倍になっている月を含めると、2.81*(2/1.09)^2 = 9.46 = 946% という年利が計算されることになります。マルクスの言葉を思い出してください。資本家は誰でも年率300%で売ります。アレキサンダーさん、年率50%を夢見る長期戦略家に出会ったことはないでしょう。

物理学者の恥部を公にするよりも、取引結果をどこで見ることができるかをもっとよく知らせてほしい。公開討論では、自分には見えないが、他の人には見える改善の機会が指摘されるかもしれない。

長期的な戦略は、全く別の目的を持っています。

A_K2は投機的な戦略を持っています。

OKです。1万ドルあれば、小さなビジネスを始めて、運がよければ、それなりに儲けることができる。

月収の9%の割合でプロ投機を取り入れたか?このビジネスは簡単ではなく、多くの時間、より正確にはすべての時間を必要とすることに注意してください)。ところで、何を食べるのでしょうか?- は、特に再投資についてである)。

 
Alexander_K2:

:)))いいえ、恥じることはありません。実証したかった「ミラクル」がない。日常があり、退屈がある。でも、もしかしたら、まだまだ続くかもしれませんよ?信じているからこそ、少しの工夫が必要なのです。

あなたの言葉を思い出すために。

https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page8#comment_6152193

理論物理学では、FXの値動きのような問題はよく解けるのですが、実際の物理学者には時間がなく、そんなくだらないことを扱うのはふさわしくないと考えられているだけなのです。

https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page10#comment_6153279

いやはや、逆に証明し、物理学者の名誉を守ることが必要だという私の考えを強くしました。


立場が変わってよかったね。あなたは今、価値のない無意味なものを「MIRROR」と考えています。そして、失敗を物理の名誉を失うこととは考えていないのですね。

От теории к практике
От теории к практике
  • 2017.12.04
  • www.mql5.com
Добрый вечер, уважаемые трейдеры! Решил было на какое-то время покинуть форум, и сразу как-то скучно стало:)))) А просто читать, увы - неинтересно...
 
Alexander_K2:

:)))いいえ、恥じることはありません。ミラクルはない、ということを示したかったのです。日常があり、退屈がある。でも、もしかしたら、まだまだ続くかもしれませんよ?信じているからこそ、少しの工夫が必要なのです。

弦楽器理論における発見のリハーサルだと思えばいいのです。

また、退屈、仮説、実験の設定、実験のためのKIPの設計、否定的な結果もあるでしょう。

そして、仮説検証、失敗した結果の拒否と、すべて振り出しに戻る。

そして、バーンとすべてが揃ったのです。

 
Yuriy Asaulenko:

長期的な戦略は、全く別の目的を持っています。

A_K2は投機的な戦略を持っています。

OKです。1万ドルあれば、小さなビジネスを始めて、運がよければそれなりに儲かる。

月収の9%の割合でプロ投機を取り入れたか?このビジネスは簡単ではなく、多くの時間、より正確にはすべての時間を必要とすることに注意してください)。ところで、何を食べるのでしょうか?- は、特に再投資についてである)。

リテールFXでは、実際の為替と異なり、すべての戦略が投機的です。取引終了」という言葉の存在そのものが、それを物語っている。投資ではありません。A_K2と長期トレーダーとの比較は、取引シグナルの待ち時間が数週間であることに起因します。

年率280%で投機に走ろうが、ビジネスに走ろうが、それぞれ個人差がありますね。私が一番心配なのは、その月9%の安定性です。問題は、アレクサンダーが履歴のチェックを受けようとしないことだ。また、現在では極めて難しくなった裁定取引の金利が全く違うので、甘受して拒否する人もいるでしょう。

 
Alexander_K2:

:)))いいえ、恥じることはありません。ミラクルはない、ということを示したかったのです。日常があり、退屈がある。でも、もしかしたら、まだまだ続くかもしれませんよ?信じて いるからこそ、少しの工夫が必要なのです。

ロシアの幸運を信じ、神聖に願うことは良い特性ですが、特に科学の分野ではそうとは限りません。そして、ドイツ人は当初、これをまったく認めないだろう。)))

ノイズ成分をBPから分離すると、実BPとの相関が弱くなり、そのため信号が欠落することは明らかです。

さらに、ティックに基づく平均値への回帰を持つ所定のフラット戦略は、スプレッドのために常に収益性に苦しむことになり、これもまた明白であるべきです。

もっと大きなTFに引っ越すべきかもしれません。少なくとも、より収益性の高いフラットができるはずです。

 
Nikolay Demko:

そして、それがドカンと 一発で決まる。

イワンの童話にしか出てこないが、そこでも、イワンの代わりに魔法のカマスがあらゆる科学的、実用的な活動をしているのである。)))