理論から実践へ - ページ 327

 
Nikolay Demko:

また、レバレッジを効かせた100ロットの取引はどのようにイメージしていますか?

もちろん、キッチンではナンセンスです。そして、規制されているブローカーでは、0.01ロットの取引と全く同じです。私自身はそのようなロットを取引したことはありませんが、例を見たことがあります。

 
Alexander_K2:

そして、あると言っているのです。過去1週間のEURUSDのチャートです。

トレードの可能性がある部分を強調した。非対称性係数が0に近いWienerプロセスの全貌。しかし、EURGBPには何か物足りなさを感じる。

ストレートに悪気はないのですが、あなたのエントリーポイントは、新規に取引を開始するよりも、取引を終了するのに向いていますね。取引を終了しても、反対側の取引を開始することはまだできません。

 
Alexander Sevastyanov:

レバレッジは信用であり、預金(株式)は信用の担保である。現実の世界の経済は すべて信用によって成り立っている。どの企業も信用を奪われれば、倒産してしまう。

しかし、ビジネスや経済における利益は、信用資源を含む実物資産からカウントされる)。

もし、あなたが100万ポンドの融資を受け(たとえ無料でも)、あなたの利益が0.1%/月であれば、あなたのビジネスは一銭の価値もないでしょう。

注意点としては、A_K2システムの利益率は、使用したローン資金の0.09%/月です。

 
Yuriy Asaulenko:

しかし、ビジネスや経済学における利益は、信用資源を含む実物資産からカウントされる)。

100万ポンドのローンを組んで(たとえ無料でも)、利益が月0.1%なら、あなたのビジネスは一銭の価値もない。

ちなみに、A_K2システムの利益率は、使用したローン資金に対して0.09%/月です。

いや、まあ、私のTSを埋もれさせてはいけない。まだ1ヶ月も経ってないのにね、1。そして、反対を押し切ってでも正しいパラメータを見つける-2。

 
Alexander_K2:

いや、まあ、私のTSを埋もれさせてはいけない。まだ1ヶ月先なんですねー、1。そして、反対を押し切ってでも正しいパラメータを見つける-2。

誰が抵抗しているのですか?ほとんどの人がかなり前向きなようです。

しかし、このシステムは明確に葬り去らなければならない。余分なパラメータは必要ありません。まあ、改良して、何分の一かの%で改善する、それだけです。

上のグラフを拝見させていただきました。イマイチ、無益です。

 
Yuriy Asaulenko:

誰が反対しているのですか?ほとんどが、かなりポジティブな意見であるようです。

しかし、このシステムは明確に葬り去らなければならない。余分なパラメータは必要ありません。まあ、改良して、何分の一かの%で改善する、それだけです。

上のグラフを拝見させていただきました。イマイチ、絶望的です。

ブラウン運動のような拡散プロセスという意味では、これ以上のものはないでしょう。新しい発見があったのなら、うれしいです。まあ、なんと幸せな......もちろん、少しは羨ましい気持ちもある。しかし、私はお金に嫉妬しているわけではなく、お金に関心がないのです、繰り返します。しかし、問題を解決するための原理に

 
Uladzimir Izerski:

申し訳ございません。そんな慈善行為をしても、私は何の得にもならない。

その場合、ここで披露するのはやめたほうがいい。

 
Alexander_K2:

ここに近くに解決策がある。わずかな利益の割合でもそこにあり、タスクを完了させることができない。

そして、フォーラムで何を見るか?本当に深刻な問題を議論するのではなく - 再びいくつかのペアトレード、アービトラージや他のジャンク。

まだまだ先の話です。

運が良かった平坦な段階は過ぎ、トレンドの段階がやってきて、それとともに幻想が現実に取って代わられる)。

為替 市場は世界で最も複雑なシステムの1つであり、一部の物理学ではない)

p.s. ところで、蒸気取引、裁定取引 - ジャンクではなく、方法を知っている人のための利益の源として証明されている)


 
Alexander_K2:

ブラウン運動のような拡散プロセスという意味では、これ以上のものはないでしょう。

ブラウン運動過程は、市場の基本的なモデル、ゼロサム近似に過ぎない。非常に一般的な内容で、どこで利益を出すかについては何も書かれていません。

 
Alexander_K2:

ブラウン運動のような拡散過程では、それ以上のことはできません。新しい発見があったのなら、うれしいですね。まあ、なんと幸せな......もちろん、妬みもある。しかし、私はお金に嫉妬しているわけではなく、お金に関心がないのです、繰り返します。しかし、問題を解決するための原理に

新しい発見をするため?冗談でしょう、原理的に不可能なんですよ。

システムをあきらめて、同じテーマで他のアプローチを試みることをお勧めします。自分のチャートを見てください。アプローチに固執するあまり、どれだけの良い取引をそこで見逃してきたか。結局、収益性を上げるには、案件の頻度を上げる以外に方法がないんですね。

はっきり言って、私のシステムも同様の原理で、1日に5~10件の取引をしています。しかも、1つの楽器にしかない。設計する ときは、通常のビジネスで求められる採算性をクリアすることが条件です。そうでなければ、後悔しないように辞めます。

例えば、3-4年前、私は、取引された資産価値の8%/月をもたらす、すでに実際の口座でテストされたシステムを放棄しました。そして、足りないからというわけではなく、私のビジネスモデルがシステムに合わなかったのです。でも、説明するのに時間がかかるんです。