理論から実践へ - ページ 185

 
Mihail Marchukajtes:
みんな、あなたはそれが聖杯だと思うのは何ですか?まともな統計もなく、一連の取引も提供されず、単発の取引だけ。グレイルは、市場でテストさえされていない本物の証券会社の非常に良いモデルです。なぜグレイルなのか?

ああ、地元のニュース番組がまた始まった...一人が歌っていて、他の連中がそれを拾っている。


 
Alexander_K2:

だから、私は自責の念にかられながら、どうあるべきかを考えている。人は、耳があってもなくても、自分の聖杯を苦しまなければならない。そして、私がした約束は?ここでジレンマが...。だから、このモデルは、ただ疲れて、疲れて、でもマーケットと武士のように戦っている人たちにだけ、リクエストに応じて配られるのです。そしてそれは、フォーラム参加者のアーカイブ投稿を見れば一目瞭然です。

汗をかかないでください、今解決します。鉄の論理))です。)

要するに--神は三位一体を愛し、レーニンは5年を愛した。

5 - 3 = 2

聖杯は ニコライ・デムコとドクター・トレーダーへ。それだ!

残りは本をプレゼント!本が最高のプレゼントだから!)))

 
Vizard_:

心配するな、何とかなるさ。鉄の論理で)))

要するに、神は3を愛し、レーニンは5を愛するということだ。

5 - 3 = 2

聖杯はニコライ・デムコとドクター・トレーダーへ。それだ!

その他 本は最高のプレゼントですからね!)))

すでに本があります。

 
Yuriy Asaulenko:

すでに本があります。

というのが最大値です。

5 - 3 != 3

ちなみに、私もダウンロードしたので、写真を 撮りました...。
 
例えばMOのスレッドでは、まあ、聖杯ではない ですが、TSをほぼ毎週監視する必要があるなど、相場に対する定性的なアプローチが実施されているようです。そこは著者の方が真実に近く、1年以上のテスト期間の話をされると、「著者は本当に全てをバラ色に見ているのか」と不快な気持ちになりますね。
 
Yuriy Asaulenko:

すでに本があります。

Renat Akhtyamov:


ちなみに、私もダウンロードしました。

群がるな、通り過ぎろ...。聖杯の 行列がない...)))

 
Vizard_:

群がるな、通り過ぎろ...。聖杯の列に並んではいけない...)))

あなたは誰ですか?偽者、ここにいるはずじゃなかったのに。

 

Sorcererは、これがどういうことかを最初に理解しています。

https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page7#comment_6150131

聖杯の代わりに、彼へのオマージュを。その時、ここに私が書いていることを理解してくれる人(人間?時には最も幅広い知識を持つ宇宙人と思う)がいることにとても驚きました。

От теории к практике
От теории к практике
  • 2017.12.03
  • www.mql5.com
Добрый вечер, уважаемые трейдеры! Решил было на какое-то время покинуть форум, и сразу как-то скучно стало:)))) А просто читать, увы - неинтересно...
 
レーニン万歳
 
Alexander_K2:

Sorcererは、これがどういうことかを最初に理解しています。

https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page7#comment_6150131

聖杯の代わりに、彼へのオマージュを。

これは正しいことなのです。