理論から実践へ - ページ 89

 
Renat Akhtyamov:
私も別のものを見ました。最初のうちは、飛び立っては止まり、飛び立っては止まり。信号の前であれば、ここで私は同意します、彼らが稼いだ可能性は十分にあります、それは彼らが支払った可能性があります。しかし、後者については大いに疑問がある。

は止まらない、プレイしてもう限界だ。資本集約的なものではありません。出金に関する情報はすべてあるのですが、あるところでは40万ドル出金されていないなど、管轄がロシアではないので、訴えるには非常に問題があります。人々はまだ働きながら撤退している、大変な仕事だ。

 
Maxim Dmitrievsky:

は止まらない、プレイしてもう限界だ。資本集約的なものではありません。出金に関する情報はすべてあるのですが、あるところでは40万ドル出金されていないなど、管轄がロシアではないので、訴えるには非常に問題があります。人々はまだ働きながら撤退している、大変な仕事だ。

記憶力を鍛えたほうがいい説明しよう。

確かに、名言には記憶があり、つまり、すでにトレンドになっていれば、それはトレンドになっているのです。平らであれば、平らである。

簡単なことですが、もし...

 
Renat Akhtyamov:

記憶力を鍛えたほうがいい。明確にすること。

確かに引用には記憶があります。つまり、すでにトレンド入りしていれば、それはトレンド入りしたのです。平らであれば、平らである。

簡単なことですが、もし...


私は5年前から手作業でフラクタルを使ってトレードしているので、効果はあるが、リサーチは割と面倒だと書いています。構造が明確で、取引を開始するのが楽しいときもあれば、すべてが雑然としていてはっきりしないときは、取引をしないほうがいいときもあります。自分で探したソフトがある。

関連する構造を検索し、Weierstrass-Mandelbrot fiiを使って予測をするソフトウェアを自作し、GPUですべて計算し、友人と一緒に実装しました。2つのカーブを数学的に適切に比較するのは難しく、相関関係ではうまくいかないのであきらめた。

そんな感じでしたね。


 
Maxim Dmitrievsky:

私は5年前から手作業でフラクタルを使ってトレードしているので、効果はあるが、リサーチは割と面倒だと書いています。構造が明確で、取引を開始するのが楽しいときもあれば、すべてが雑然としていてはっきりしないときは、取引をしないほうがいいときもあります。自分で探したソフトがある。

関連する構造を検索し、Weierstrass-Mandelbrot fiiを使って予測をするソフトウェアを自作し、GPUですべて計算し、友人と一緒に実装しました。2つのカーブを数学的に適切に比較するのは難しく、相関関係ではうまくいかないのであきらめた。

あまりにも抽象的で...。

でも、うまくいけばOKなんです。

グラフはまだ完成していません。確かに近いけど...。
 
Renat Akhtyamov:

難解すぎる...。

でも、それでうまくいくなら、いいじゃないですか。

チャートはまだ完成していません。それはもちろん近くにあるのですが、でも。

は、端末全体がすごいことになっていた。さらに、GPUに搭載された予測レポジトリと選択された全計測機器の一括リサーチもあった

は、引用符でサーバーを囲んでいた。


 
Maxim Dmitrievsky:

は、端末全体がすごいことになって いた。GPUで選択されたすべての機器の予測レポジトリとバッチリリサーチもあった。

サーバーでも引用しています。

このシステムは非常にシンプルで、それには理由がありました。すべてをシンプルにして、頼むからプライマーから離れ、頭を使い、チャートから、まっさらな状態から始めてくれ......。

TFに関係なく、信号は同じであるべきです。シグナルは、タイムフレームに関係なく同じであるべきです。

 
Renat Akhtyamov:
マキシムを考え、進み続けるシンプルに、頼むからプライマーから離れ、頭を使い、まっさらな状態から、チャートから始めてくれ......。


 
Vladimir:
Romanさん、分かりやすい説明ありがとうございます。スレッドが修正されてる、もしかしたらしばらく投稿の順番が変わってるかもしれない。こういう時はInternet ExplorerからMozilla Firefoxに切り替えるんだ、助かるよ。
了解です。書き込みありがとうございます。
 
Dmitriy Skub:
ユスフですか、そうですか)
ちなみに。似たようなことがありました。私の口癖になりましたね...。:-)
 

私が考えていたのは、こんなことです。

この国の人々の愚かさと残忍さを目の当たりにして、それでも私は ときどき もしかしたら、このフォーラムを読んで、これらの問題に対する新しい解決策を模索している知的な人たちの助けになるかもしれません。

だから

1.ティックデータの読み取り方法の問題へ。

最終的に指数関数的に分布する時間間隔でティッククォートを 読むと自分自身で決めました。そしてさらに、連続する2つの引用符の間の平均値の並びを考えてみる。何を与えてくれるのか?私にとっては、増分の分布を純粋な「ベル型」に持っていく唯一の方法であり、非常に重要なことです。また、私の研究が示すように、このようなティックの受信方法であっても、値動きのプロセスの非標準化がなくなるわけではありません。つまり、市場には「記憶」があり、私の計算ではそれを考慮しなければなりません。

2.ティッククォーツサンプリングの必要量と十分量の算出について。

私は次のような方法で行っています。1項の方法で収集したダニを個人的にアーカイブし、Excelでダニの刻みを解析しています。

例えば、AUDCHFの場合、ヒストグラムを取得します。

と統計学があります。

サンプルの体積は このスレッドで既にあげた式を使ってチェビシェフの不等式から計算 します。 このボリュームは、バイラテラルテストにおけるインクリメントの分布の99.8%をカバーしています。つまり、各計算ステップで、次の目盛りを受け取ったときに、研究に必要な最大限のデータセットで作業していることが確実にわかるのです。

そして、このサンプル数の算出方法は、どのティック読み方にも当てはまり、市場の自己相似性あるいはフラクタル性を証明するものである。