理論から実践へ - ページ 189

 
bas:

HPフィルターは試されましたか? コドベースの中に誘導型があったような気がします。

必要ない必要なフィルターは自分で数えています。

バスを 使用します。

p.s. Polynomialは、(5年前の実験の記憶では)反転時に、マーケットには珍しく両端が空へ飛んでいくので、間違っています。そして、平均値を出そうとするのではなく、見積もり全体に対して調整する。

何か勘違いしているのでは?スカイハイについてですが、これはFFTとの関係が大きいですね。多項式回帰はあくまで例として挙げましたが、かなり可能性があります。

バスを 使用します。

ところで、50ページも前のことですが、あなたの「WMAのウェイト」は、SMAと少しも変わらないので、意味がないことを示しました )))

本当にそうだとしたら、予想以上にひどいですね。目視では、各カウントの平均で±30%といったところです。まあ、20%でもいいじゃないですか。

 
Yuriy Asaulenko もし本当にそうだとしたら、予想以上にひどい話だ。

これは、作者が自分の行動の物理的な意味を考えず、増分を重りとして受け止めているためである。もし彼が偏差を 重みとして取っていたら、結果はもっと意味のあるものになっただろう(重み付き近似、lowessなどと呼ばれている)。

 
bas:

これは、作者が自分の行動の物理的な意味を考えず、増分を重りとして受け止めているためである。偏差を 重みとすれば、より意味のある結果になるはずだ(重み付き近似、ローウェスなどと呼ばれる)。

どうとっても、平均値の誤差はなくならない。

 
Yuriy Asaulenko 何か勘違いしているのでは?スカイウォードについてですが、これはFFTに関係することですね。多項式回帰はあくまで例として挙げましたが、かなり可能性があります。

例えば、2次曲線は、中心から遠く離れている傾向がありますね。


 
bas:

例えば、2次関数では、中心から大きく外れる傾向があります。

イミフ、結構大丈夫です(笑)。かなり整合性が取れているように見えます。なぜ、センターでなければならないのですか?そうではないはずで、それは見ての通りです。

回帰のことは気にしないでください。そういう話じゃないんだけどね)

 
bas:

例えば2次関数では、中心から大きく外れる傾向があります。


は描き直されているのでしょうか?

========

追記

思うに

正しいインジケータは1ポイントも再描画されないはずです。

H4〜4時間先までの予報

MN予報-1ヶ月先

がんばってください。

 
bas:

例えば、2次関数では、中心から大きく外れる傾向があります。


自転車名人のアドバイスに耳を傾ける。


 
Maxim Dmitrievsky:

とか、自転車乗りのおじさんのアドバイスに耳を傾けてしまう。


なぜ、このJurikはJurikではないのですか?

なぜポリノムはマシュカではないのですか?

なぜ、この絵は天才なのか

ウンコを売らせるのか?)

 
Vizard_:

なぜ、このJurikはJurikではないのですか?

ポリノムはなぜマシュカではないのですか?

なぜ、この絵は天才なのか

は、ウンチを売らせるのか?)

どうしてだ、兄弟?

♪多項式を本格的に学びました♪

♪ We keep on grieving ♪

♪ And all our sorrow is from our minds ♪

 
Maxim Dmitrievsky:

どうしてそんなことが可能なのか、兄弟よ。

♪ We know the polynomials in full measure ♪

私たちは悲嘆に暮れ続ける

♪ And all our sorrow is from our minds ♪

¶¶ There's something wrong with the polynomials ¶¶

And there's something wrong in our heads

ユリクには内緒

彼は由良ではなく、愚者ヴァーニャです)))