理論から実践へ - ページ 1706

 
Alexander_K:

ザ・グレイル...ピグミーやパプアなど、世界の苦難の民の偉大なシンボル。

この掲示板に何か書くのはもう億劫ですが、もし私に相談したい人がいたら、涙声で叫べばいいんです。"聖杯!"と、そこにいる...。

このスレッドは、あの映画を彷彿とさせますね。


 
Renat Akhtyamov:

捨てた方が安い

;)

でも、このスレのみんなが持ってるのは、現実的な値段なんだよね。:)

 
Aleksey Nikolayev:

例によって、アルゴリズムがオオカミとヤギを完璧に分けるのは、歴史上だけなのが怖いです)

同様に、我々は「大きなお金」が何をしたかを歴史上で分離することができます - それはスイスの時計のようなものです、それは厳格な期間にわたって以前の値に相場を返し(それはまた離れて取った)、しばらくそれらを追う。 出口/リターンは何らかのアルゴリズムの明白な結果であり、それは分布から削除する必要があります、それは物理的に異なっている、それは小さな投機とは何の関係もない。

どこまで、どの程度役立つかは、また別の問題です :-)これらの分布は、まだ入手・検討・比較されていない。もしかしたら、私の勘違いで、細部まで同じなのかもしれません。

また、「帰国子女の分配」というのも、正直なところ、実際にはどうなるのかよくわからない。分布、それは「結果の分布」であり、後から見て驚くようなもので、予測力はないのです。原因を特定しなければ、論文にしかならない...。

 
Maxim Kuznetsov:

同様に、その後、あなたは "ビッグマネー "が何をしたか歴史の中で分離することができます - それはちょうど厳格な期間にわたって彼らの以前の値に引用符を返し(それも奪った)、いくつかの時間のためにそれらをフォローするスイス時計のようなものです。 出口/リターンはいくつかのアルゴリズムの明白な結果であり、分布から削除する必要があり、それは物理的に異なっており、小さな投機とは何の関係もない。

どこまで、どの程度役立つかは、また別の問題です :-)これらの分布は、まだ入手し、検討し、比較する必要がある。もしかしたら、私の勘違いで、細部まで同じなのかもしれません。

そして、「帰国子女の分配」が実際にどうなるのか、正直なところよくわからないのです。分布、それは「結果の分布」であり、後知恵で驚きながら観察するもので、予測力はないのです。原因を特定しなければ、論文にしかならない...。

物事を正式名称で呼ぶなら、FXにおける「大きなお金」は、国家が互いに複雑な方法で相互作用していることです。彼らの行動の論理に何らかの形で入り込めるかどうかはわからないが、明らかに彼らの目的は価格系列を定常化することではない)したがって、それに関連する手法(Wold分解など)を特に信じてはいない。一方、国家は不安定よりも安定を好むものですから、ある程度の一貫性は(少なくとも一時的には)あったほうがいいでしょう。したがって、区分的定常性という考え方が自然に出てくる。また、「今起きていることは、まだしばらく続くだろう」という予言のような表現もある。数学的には不連続性検出問題の変形として表現され、ここで使用されているものは単に最も単純で明白なものである。

 

これまでのところ、月初から+22.62%。

物足りない!!!

主よ、あなたのしもべアレキサンダーが月々+100%になるように助けてください・・・。年甲斐もなく...。私を壊さないでください、私を手ぶらで世界に行かせないでください...。

アーメン。

 
Макс:

でも、このスレのみんなが持ってるのは、現実的な値段なんだよね。:)

心理学を推し進めるのか。

衝突して聖杯の 噴出が始まるとでも思っているのか?

;)

 
Alexander_K:

これまでのところ、月初から+22.62%。

物足りない!!!

主よ、あなたのしもべアレキサンダーが月々+100%になるように助けてください・・・。年甲斐もなく...。私を壊さないでください、私を手ぶらで世界に行かせないでください...。

アーメン。

今日は教会に行って、アレクサンダーのレポートのスクリーンショットを撮るために聖水を手に取り、また、寝ているときでさえ彼を放っておかない誘惑者のニックネーム、アサウレンカを再び噴霧しました。

 
Maxim Dmitrievsky:

今日は教会に行き、聖水を集めてアレキサンダーのレポートのスクリーンショットをスプレーし、また、寝ていても放っておかない誘惑者のニックネーム、アサウレンカを再びスプレーしてきました。

:)))))

 
Alexander_K:

これまでのところ、月初から+22.62%。

物足りない!!!

主よ、あなたのしもべアレキサンダーが月々+100%になるように助けてください・・・。年甲斐もなく...。私を壊さないでください、私を手ぶらで世界に行かせないでください...。

アーメン。

主なものは、什分の一を忘れずに納めることです。

 
Renat Akhtyamov:

心理学を推し進めるのか。

衝突して聖杯の噴出が始まるとでも思っているのか?

;)

いいえ、冗談です)

FXとは何か、ここでは自分のDTしかグラが ないことはよく分かっている。

しかし、私は何も反対はしません。私自身、何かグラールアイデアが浮かぶと、「グラール三昧」になることがあります...。何ヶ月も続けていますが、結果はいつも同じ、ppmです。