理論から実践へ - ページ 1702

 
Uladzimir Izerski:

サシ、あなたのコミュニケーションからは、相場の違いではなく、物理学者の見解の違いを求めているように感じられるのですが。

物理学者は、配管工が楽器に関係するのと同じように、マーケットに関係するのです。

今、その人が物理学者であるかどうかは、私には関係ない。ウラジミールは物理学者とは言い難い。しかし、誰が彼の履歴書を見ている、おそらくすぐに彼の多彩な知識と興味に座っている(彼が望んでいる場合 - 彼は自分自身を紹介します)。

実際、私は真実を求めてこのスレッドを読み直したことが一度や二度ではありません。そして、ウラジミール、コルドゥン、アサウレンコ、そして一部バス以外、ここには読むべきものがないという結論に達したのです。

残念ながら、ヴォーヴァ(好きなようにすればいいが、ウラジミールは発音しにくい名前だ、ヴォーヴァの方がずっとわかりやすい)君はこのリストに含まれていない、私から見れば。あるグラフ、ある水路、ある濁り、ある波紋...。失礼...アイデアはどこにある?魂を揺さぶるような研究や統計はどこにあるのでしょうか?なし。

そしてまだ、聖杯は これまで以上に近くにあります。この大作で1点欲しい。だから、黄金比の話とか、市場向けの音楽の話とか。報われるのです。

 

諸君!!!

このトピックは、物理や数学に関するものではありません。それは、聖杯について です。それは、聖杯についてです。神の手は、苦しむ者が神を求めるのを助けるからである。

あとは一歩、半歩、真理を見抜くだけです。

来週も、自由奔放な視線でみんなを楽しませられるように頑張ります。

"なぜ?ここでCMを流しているわけではないんでしょう?"- が叫ばれます。答えは「ノー」です。広告もないし、これからもないでしょう。ただ、みんなに聖杯を信じてほしいんです。

アーメン。

 

...


 
Aleksey Nikolayev:

...


ここで最もよく引用されているソースは、ある種のヒントを与えてくれます :-)
 
Maxim Kuznetsov:
ここで最もよく引用されているソースは、ある種のヒントを与えてくれます :-)

アニメのプロットは民話に基づいており、したがって集合的無意識の一種のアーキタイプを体現している)

 

もう一つの観測。

どんな金好きの人も 杯に到達すると、すぐにウサギのように掲示板から飛び降りる。

ドク、デムコ、アサウレンコでした。それが、「チェゲバラ」です。そして、そうなるのです。

 

アサウレンコは恥ずかしさに耐えられず、逃げ出したのだと思う。嫌な奴だったと思うけど、結局pythonでTSみたいなの書き始めて、完成せずに吐き出して逃げた。 デムコはうんざりしてドクがビットコインを抜いただけだったんだよ。

マーティン・チェはまだ元気です...が、長くはありません。

 
Alexander_K:

もう一つの観測。

どんな金好きの人も聖杯に到達すると、すぐにウサギのように掲示板から飛び降りる。

ドク、デムコ、アサウレンコでした。それが、「チェゲバラ」です。そういうことになりますね。

禅の人は、別の次元の存在になる :-)

に、工場に、ビジネスに、...。...基本的に我々の計画から外れることになる...

 
Maxim Dmitrievsky:

アサウレンコは恥ずかしさに耐えられず、逃げ出したのだと思う。嫌な奴だったと思うけど、結局pythonでTSみたいなの書き始めて、完成せずに吐き出して逃げた。 デムコはうんざりしてドクがビットコインを抜いただけだったんだよ。

マーティン・チェは、まだ、うまくいっているが...長くはないだろう。

:)))))

 
Evgeniy Chumakov:
増分値の分散と増分値の合計の分散を比較しようと思い、M1ウィンドウを開く=20分




理論的には、増額分が増額分と同一であればあるほど、「予測」の精度は高くなる。

上のほうでニコラエフさんが、オオカミとヤギは同じカゴに入れられないと指摘されていましたね。自然に反して平均的な山羊の狼が出来上がるんですね。