理論から実践へ - ページ 1563

 
Alexander_K:

だから、ずっと考えているんです。どうして私のTSには、こんなに重大な失敗があるのだろう?また、移動平均はそれほど無害なのでしょうか?

2019年8月のUSDCHFに注目。タイムウインドウは1日です。ダニを薄くする作業。

ということがわかります。上のチャートでは、移動平均線が大きく上昇し、最も深いドローダウンと恥(赤い矢印)が発生しています。

下段のチャートで同じ場合、シフトなしで、期待値=0とすると、ゴージャスなトレードになります。

しかし!


下のグラフの分散は、観測窓での最大値ではありません。

 
secret:

"レクサスを買いたいけど、値段が合わない。値段を提示して、買ってもらう。お買い得です!"


下のチャートで本質的なことは、価格が平均に収束することを示し、それは最終的にそうなったが、どのように、どこで?平均に沿った値段は何も気にしない。

 
Alexander_K:

スケジュールを見せてください。


グラフがないんだけど、トレード成功した区間のグラフを載せてくれ。


Maximを取り、分散増分をこのW-Lambertに変換し、NSに入れる。分散の更なる挙動を予測する可能性があり、もし拡大予測であれば、取引しないことです。

 
意味がわからない))真ん中がずっとドリフトしているのがわからないのでしょうか。なんてこった...ページ数が多いんですね......)))
 

アレクサンダー_K

その時のペアのタイムテーブルを教えてください。

あなたのような人が聖杯を探す代わりにモニターに目を釘付けにしている限り、もっと多くのページが存在することになります。




ただ、あなたのような人が見ている限りは ))))

600の12時間バーモデルです。目視でも買いがありました。今は100ptsくらい上がっている。それでも結構いけますよ。

 
Alexander_K:

正直言って-この掲示板にはうんざりしています。具体的な質問として、巨大な暴発をどのような基準で見分けるのか、というものがありました。

小刻みにできるかも?
例えば、増分をサンプリングして平均化する。

 

昨日、ジグザグを回していたら、増分の面白い式がわかったので、それを分単位に当てはめてみました。

は、インクリメントの結果を得た。(ここで、期間の合計=240分)。

ファイルを添付していますので、ご覧になりたい方はご自由にどうぞ。

ファイル:
 
Evgeniy Chumakov:

射出信号の欠落が多いだけで、大丈夫なのでしょうか?

もちろん、あなたではなく、Alexander_K さんですが・・・。
 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:

射出信号の欠落が多いだけで、大丈夫なんでしょうか?

もちろん、あなたではありません...Alexander_K さんです...。

チェ、このスレがどれだけしょぼいかわかってるのか!?

お願いします - 2019年8月23日のUSDCHFの勢いのある動きで、利益を出す戦略のチャートを見せてください。

静粛に...裏庭の猫フェリックスだけがゴミ(たぶんプリムス)を置いて、それでおしまい。うっ

 
Alexander_K:

チェ、このスレがどんだけしょぼいかわかるか!?

お願いします - 2019年8月23日のインパルスムーブUSDCHFで利益を出すような戦略のチャートを見せてください。

静粛に...裏庭の猫フェリックスだけがゴミ(たぶんプリムス)を置いて、それでおしまい。うっ

ちょっと待っててね)