理論から実践へ - ページ 1130

 
secret:

一回のトレードの分析は、劣等生と喫煙者が行う。

そして、健康な人(学校で統計学を学んだ人)は、一連の取引を分析する必要があり、その回数が多ければ多いほど分析の信頼性が高まることを理解しています。

シリーズはありえない))このような値動きのリスクは誇張されすぎている可能性が高い。

 
secret:

一回のトレードの分析は、劣等生と喫煙者が行う。

学校で統計学を学んだ)健康な人は、一連の取引を分析する必要があり、数が多ければ多いほど 分析の信頼 性が高まることを理解しています。

もう一つ残念なことがある。シリーズ分析も、ある程度時間が経たないとできないのだ。すべてが完了し、決定したとき。

 

25回目

;)

-----

そういうふうに作っているんですよ、彼らは。

ただ、受け取らないでください、それは聖杯 なんです。

;)

----

全く同じもので、あとはお金を出すことが保証されています。

---

このフォーラムでは誰も、聖杯がどのように機能すべきかを説明していません。

なにがなんだかさっぱりわからない

 
Martin Cheguevara:

あ、あなたもですか(笑)

最後の1枚に行き、あなたの投稿を1つ削除しました。

今はちょっとだけ。

;)

 

心の叫び。

ITの紳士たちよ!お願いしますよ。

Windows 7 32-bit SP1 のサービスのうち、苦痛なく無効化できるもののリストを送ってください。そして、このOSに対する最適化手法。

私はVistaからWin7に切り替えた後、私のTSをテストすることはできません - VisSim - Excel DDE - MT4の束を実行するときに常にフリーズ(そして動けなくなる!!)ノートブック。

お願いします

 
Alexander_K:

心の叫び。

ITの紳士たちよ!お願いしますよ。

Windows 7 32-bit SP1 のサービスのうち、苦痛なく無効化できるもののリストを送ってください。そして、このOSに対する最適化手法。

私はVistaからWin7に切り替えた後、私のTSをテストすることはできません - VisSim - Excel DDE - MT4の束を実行するときに常にフリーズ(そして動けなくなる!!)ノートブック。

お願いします

初歩的

クリーンなハードディスクに、再インストールする必要があります。

インストール時に自動アップデートを オフにすれば問題ありません。

であれば、アンチウィルスを貼って、自由に使ってください。

mt4はこのようなシステムでうまく機能します。
 

この掲示板にはうんざりです。助けを求めたのに、信号機の販売員との「友達付き合い」がその答えです。クソッタレ

何もいらないよ。うっ!

 
Alexander_K:

この掲示板にはうんざりです。助けを求めたのに、信号機の販売員との「友達付き合い」がその答えです。クソッタレ

何もいらないよ。うっ!

)))

当たり前の現象なのです。

興味がなければ、その人のニックネームを右クリックすることでフィードをオフにすることができます

 
Martin Cheguevara:

簡単なソフトでOSがハングアップするのは不思議です)) World of Tanksじゃないんだから))

Windows 7 Maximalをインストールすれば、幸せになれますよ))

図式化した。不思議なことに、VisSim+MT4はYandex.Browser Update Serviceに引っかかっており、これを無効にするのはかなり難しい(でも可能!)です。誰かの役に立つかもしれない。

でも、主旨は変わりません。モロンズフォーラム!信号を拾うことを、ここではヘルプと呼びますうっ、もう一回!

こんな研究、やめよう。地獄に落ちろ

 
Martin Cheguevara:

さあ))

緊張しないでください)

とにかく進むんだ、それが君の性分なんだ)

信号機の営業マンと何か関係があるのでしょうか?

信号というのは、人間が何ができて、何ができないかを見るためにあるに過ぎないのだ)

信号は特に正確ではないかもしれないが、少なくとも彼の仕事の結果である。

何が無駄なのか?

いや、大丈夫ですよ、え?

ファック...、答えを待っている - とPMですでにgraalewedを ノックしている。掲示板への書き込みもなく、情けない信号しかない。

誰に向かって言っているんだ!?一部のバカの掲示板です。