ちょっとびっくり :)私は、共有し、NOT修辞的な質問をすることを考えました。

 

言葉を失うほどです。:(


私はずっと...思いつきでポチポチしていたら、テスターのようなものを書いていたことに気づかなかった。:)

もちろん、単純なものですが、天秤はカウントしており、2006年以降の全ての刻みを表示しています。多通貨ですが、1つのシンボルだけで作業しています。

15000回、2011年2月15日以降のすべてのティック(2つのパラメータの直接検索)に4分かかることです。もちろん、すべて1コアで動作しています。


しかし、今、私は座って考えています - 私は何のためにMT5スローテスターが必要なのでしょうか?お願いだから、本当にわからないんです。戦略を確認するために、何もかもが早くて簡単なんです。では、なぜMT5テスターは便利なのでしょうか?

メリットを挙げる。あると思います!!!しかし、私は途方に暮れている。何を待っているのだろう?:)


今度は2007年から同じ15000を1分間に300ティックで動かしてみます。と動揺してしまう。:)気持ちを切り替えてください。

 
Academic:

では、2007年から同じ15000を1分間に300ティックで動かしてみます。とか、全然動揺しちゃうんですよ。:)心を入れ替えろplz。

テスターでMovingAveragesを実行し、確認してみましょう。)

単純な電卓をテスターと呼んではいけない。

 
Rosh:

テスターでMovingAveragesを実行して見てください :)

単純な電卓をテスターと呼んではいけない。

まあ、実際に私は私の "戦略 "にちょうど各バーに約300バーを遡るための回顧的な分析のための計算を持っています。だから、もう少しなんです。

そこでは、いろいろな計算をしなければならない。私の桁より速いのは確かです。今のところ、便利な機能は1つだけです。インジケーターやストラテジーの「買い手」がテスターでそれらを実行できるようにすることです。プログラマではない。以上です。:(

 
Academic:

数えるほどしかない。私のデジタイザーより速いというのは確かなことです。今のところ、指標や戦略の「買い手」にとって、テスターでそれらを実行できるようにすることが唯一の有用な点だと考えています。プログラマではない。以上です。:(

テスター」にインジケーターを付ける、こんなに簡単なんですか?そして、「テスター」からの「戦略」を、「テスター」の球状真空状態ではなく、オンラインで機能させるのです。
 
Rosh:
テスター」インジケーターを入れる、その簡単さとは?そして、「テスター」からの「戦略」を、「テスター」の球状の真空の中ではなく、オンラインで機能させる。

エイリアンインジケーター?めんどくさいと思うんですよ。試してみることもない。

そして、オンラインは、難しいとは思いません。TCではなく、アイデアなんです。やはり適応させなければならないでしょう。しかし、ストラテジーをプログラミングするための言語が必要であることに異論はないだろう。:)しかし、歴史的なデータで遅いレーサーの価値は、残念ながら、今となっては明白ではない。:(


だから、書こう-「他人」の戦略を確認する。まさに私が書いた通りです。しかし、それはあくまでもテスターであって、結局のところオプティマイザーではない。:)

 
Academic:

実は、私の「戦略」は、各バーごとに計算し、約300バー前のレトロスペクティブな分析をしているだけなのです。だから、もう少しなんです。

計算することがたくさんあります。私の桁より速いのは確かです。今のところ、便利な機能は1つだけです。インジケーターやストラテジーの「買い手」がテスターでそれらを実行できるようにすることです。プログラマではない。以上です。:(

テスターでExpert Advisorを動かすよりも、気配値を調べて始値と終値のシグナルの差を計算した方が早いというのは同意です。

しかし、テスターは世界共通の取引シミュレーション環境です。Expert Advisor のアルゴリズムには依存しません。

例えば、保留中の注文を扱うグリッドオペレーターを電卓でシミュレートしようとすると、適応に疲れてしまうでしょう。

この普遍性こそが、資源を浪費する理由なのです。だから、テスターはプログラマーではなく、まずトレーダーに必要なんです。プログラマーは自分で計算機を書くことで、自分の戦略を確認することができる。


しかし、「プログラマー」という言葉を把握してはいけない。MQLには、トレーディングのことを何も知らないプログラマーはいません。つまり、プログラマーは取引経験を含む概念の延長線上にあるのです。多くのトレーダーがMQLでのプログラミングの基本を知っているのと同じように。

トレーダーとは、私の理解では、取引をする人のことで、これを本業とする人です。彼はプログラミングを知っているかもしれないし、知らないかもしれない。

プログラマーはプログラムを書く人であり、トレーダーとして成功するかどうかは別として。しかし、彼は取引の基本を知っていなければ、MQLでやることはないのです。


テスターを必要としないプログラマーと、どんな些細なことでもプログラマーに問い合わせなければならないトレーダーと、どちらがテスターを必要とするでしょうか?

 
誰もが自分でテスターを書けるようにするために便利です。
 
Renat:
みんなが自分でテスターを書くのはいいことだ。

金言です。

いや、本当に、金ピカです。ましてや自分の手で書いたテスターは、本当にいろいろなことに目を向けてくれます。

そして、どんなTCでも気兼ねなく実行できるテスターを書くことは、実はとても難しいことなのです。ほとんどの場合、テスターが自分の手で書かれたものであれば、それは単なる「計算機」に過ぎないのです。

 

コードや新しいアイデアがないので、著者はどうやって知識を共有するつもりなのか、驚いています。

また、テスターよりも電卓の方が速いというのは昔話で、2004年、MQL2の頃から知っています。

ただ、今は電卓の方が差が開いているのは認めざるを得ません。SRRとほぼ同じ速度で、高度な言語であることを表しています。

しかし、ほとんどアプリケーションの利点があります。

 
Renat:
誰もが自分でテスターを書けるようにするために便利です。

逆説的ですが、オプティマイザの主な利点はその性能です。 他の条件がすべて同じなら、たとえば何かを描くことができるものの方が優れているのです。:)

一言で言えば、MT-optimizer、すなわちオプティマイザーの良さが私にはわからないのです。


しかし、本題ではない、つまり、それはあなたのためにモンスターを作る価値があるかもしれない - とにかくデジタルクラッシャーはより有用であろう - あなたはそれがあまりにも多くを失うことはない場合にのみ使用することができます。個人的には疑問ですが。テスターとオプティマイザーを一緒にしてはいけないというのが、IMHOの考えです。考えてみてください。人は「アイデア」を確認し、素早くYES/NOを探さなければならないのです。もうひとつは、現実をシミュレートすることです。

 
joo:

金言の言葉

いや、本当にそうなんです。テスター、しかも自分の手で書くと、本当にいろいろなことが見えてきます。

そして、どんなTCでも気兼ねなく実行できるテスターを書くことは、実はとても難しいことなのです。ほとんどの場合、テスターが自分の手で書かれたものであれば、それは単なる「計算機」に過ぎないのです。

テスターと呼ばれるものは、すでに複数書いています。最も複雑なものですが :) MT的なものよりは悪くないと思います...。まあ、さらに言えば、もっと速いんですけどね。:)しかし、それは市販品です。:)そして、この経験から言えるのは、テスターの仕事(シミュレーション)とオプティマイザーの仕事を区別することが必要だということです。そして、リアリズムの本質が減少していることを犠牲にして、パフォーマンスを向上させてはならない(例えば、オープニング価格によってのみ)。
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Ценовые константы
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Ценовые константы
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Ценовые константы - Документация по MQL5
理由: