ちょっとびっくり :)私は、共有し、NOT修辞的な質問をすることを考えました。 - ページ 17

 
joo:
見ているかどうか、どうすればわかるのですか?
あなたの投稿には例がありません。あるのはフラリッシュです。
 
Academic:
あなたの投稿では - 例がありません。荒らしてるんだよ
スレ全体がフラバしてる、3日間誰も話しかけてないのに、荒らし続けてる。
 
Academic:
あなたの投稿には例がありません。:)バタバタしていますね。

整数でやればいいという主張ですね。そして、私は逆に、大げさに言えば、戸惑いを表明したのです。

"例がない "と言われましたが?- 例を見たかどうかわからないと言ったのです。例がないのです。

 
Renat:
ダブルへの切り替えが必要な例として、MAやその他の指標の計算がつまらない。整数(実数から仮想化)の割り算で十分なので、精度が 乱高下してしまうのです。お金での利益も計算できません。これについては、先ほどもはっきりと申し上げました。それは、実践してみなければわからない。

10値のMAの算出

sum (10,11,12,10,25,14,9,21,17,10 ) 139

------------------------------------------------------ = ------ = 13.9

1010


ポイント値を1000にすると、次のようになります。

SUM ( 10000,11000,12000,10000,25000,14000,9000,21000,17000,10000 ) = 139000/10=13900 ( ポイント )

これは、プリントアウトで点数から価値に換算しただけで差し引かれる13.9と同じです。

あるいは、単純にすべてを有理数で計算することもできます。実際に今でも、各ダブルのためにそれは+/-E000である点があります。つまり、全体数(WHOLE)があり、仮数(MANTISSA)があるのです。

 
Urain:
はい、スレ全体が水浸しで、3日間誰も声をかけず、荒らし続けています。
ジュ

整数でやればいいという主張ですね。そして、私は逆に、大げさに言えば、困惑を表明したのです。

"例がない "と言われましたが?- 例を見たかどうかわからないと言ったのです。洪水もない。

上の文章で、後付けでないものは何でしょうか?ただ、ここに書き込まないこと、それだけです。できないの?まあ、スレにゴミを散らかさないように出禁にすればいいんだけどね。
 
Academic:
上の文章でオフトピックでないものは?ただ、ここにすべてを書かないこと、それだけです。できない?まあ、スレを荒らさないようにアク禁にしないとね。

だから、このスレッドを持ち出さないでください。

スレッドのタイトルを読めば、洪水であることは十分理解できる。

MT MEとTesterは、プログラミングとアルゴリズムの両方のプロフェッショナルが集まったチームによって開発されている、という当たり前の事実を認めたくないのでしょう。

あなたは知的錠前師としてやってきて、積分や微分は誰の人生にも役に立たなかったと叫び始めた。そして、自分が知らないから助けてくれないという考えを許さないだけなのです。

これは寓話であって、積分を知っていると叫ぶ必要はない。

 
Urain:

だから、このスレッドを持ち出さないでください。

スレッドのタイトルを読めば、洪水であることは十分理解できる。

MT MEとTesterは、プログラミングもアルゴリズムもプロフェッショナルなチームによって開発されている、という当たり前の事実を認めたくないのでしょう。

あなたは知的な鍵屋のようにやってきて、積分や微分が人生でまだ誰の役にも立っていないと叫び始めるのです。そして、自分が知らないから助けてくれないという考えを許さないだけなのです。

これは寓話であって、積分を知っていると叫ぶ必要はない。

持ち出してはいない。

積分」については、まったく逆です。これは私が言っていることですが、考えてみてください、すべては可能です、たとえMTオプティマイザーを使うと結果が出るまで何年もかかるとしても、それにこだわる必要はありません、自分でやってくださいということです。

なぜ、私がプロでないと思うのか。私は82歳からプログラミングを始め、例えばMSやEMCで働いたこともあります。 悪く思わないでください。

 
Academic:


 
Mischek:

ベアーズ 信じないだろうが、そういうことをすると、来場者に与える効果はまったく逆だ。
 
Academic:

そんなことはしない。

積分」については、まったく逆です。MTオプティマイザーを使うと結果が出るまで何年もかかるとしても、それにとらわれず、自分でやってみろということなのです。

なぜ、私がプロでないと思うのか。私は82年からプログラミングを始め、MSで仕事をしたことがあります。

また、その人のトレーニングのレベルは、その人のポストによって判断することができます。全部ショートパンツで計算できるというのは、単にアルゴリズムとは無縁ということですね。反復計算アルゴリズムの開発者は、長年、精度を向上させるために、累積誤差を減らし、計算全体を壊さないようにしようと苦心してきた。膨大な数のアルゴリズムが開発されている。そして、彼ら(著名な数学者たち)は皆、整数計算の方が速いということを理解できない愚か者だと考えているのですね。私の言葉を借りれば、このような整数はすべてすでに実装されていますが、最速、最下位レベルです。そして、整数2進浮動小数点数としてのdouble。

また、2進数での数字の表現を理解すれば、16桁の誤差でも全体の丸め結果に影響することが理解できるはずです。

0.3とか0.7とか。

ちなみに、この短パン君のような発想は、すでに気配値を保存する際のデータ圧縮のアルゴリズムに実装されています。だから、世の中のすべてを自分が発明したとは思わないでください。

理由: