ちょっとびっくり :)私は、共有し、NOT修辞的な質問をすることを考えました。 - ページ 2

 
Academic:

一言で言えば、MT-optimizer、すなわちオプティマイザーのメリットが私には わからないのです。

でも、あからさまなウソをついて、理解できないふりをするのはやめましょう。

あまり無理はしないでください。

 
Renat:

でも、あからさまなウソをついて、まるでわかっていないかのように言うのはやめましょう。

やりすぎは禁物です。

ごめんなさい、もう気づいたんだけど、あなた、ちょっと被害妄想が激しいわね。私は過剰に反応しているわけではありません。あなたが私について何を想像しているのか、理解できないし、想像すらできません。正直なところ、私個人としては、デジタイザーを追い越すことはできないので、当然といえば当然なのですが。だから、見ないのです。しかし、これは私個人には見えませんし、彼らが何を見ているのか(そして、おそらくいるのでしょうが)、私は知りません。

私はあなたが私が秘密の目的を追求しているかもしれないと思うことが理解できない、かなり。:)

 

for(i=0; i<bars; i++)という簡単なループを自分で作って、「ここで1秒間にN万本のバーを作っているのに、なぜテスターが必要なのか」という疑問を持ってフォーラムに来たのはあなたが初めてではないでしょう。もちろん、誰もこのソリューションを見ることも、使うことも、適用する機会もどこにもない。そして、歴史は常に繰り返されているのです。

真剣な議論(私たちにとってはこの10年間、真剣勝負)において、「私は完全に正直に言っているのですが、私個人としては明白ではない、理解できない」というレベルの議論を試みることは、率直に言って馬鹿げているように見えるのです。別の社会では、理解不能なものを演じることができるかもしれませんね。


MetaTrader 5テスターが持っているもの。

  • マルチカレンシー
  • 全履歴の自動ダウンロードと同期
  • バーシミュレーションの複数のモード
  • 市場環境全体へのアクセス
  • 指標へのアクセス
  • 保護された安全な(EX5形式)Expert AdvisorsとIndicatorsを使用する。
  • リモートエージェントをサポートするマルチスレッドテスト
  • 開発されテストされたインフラ
  • すべての取引操作のリアルタイム処理、取引エラーと再提示のモデル化
  • 合理的な時間で最適化を完了させることができる遺伝的最適化装置
  • 試験結果の 報告
  • 結果の可視化(1D、2D、3D)、結果のエクスポート
  • 充実したチュートリアル
  • 64ビット版の有無
  • MQL5プログラムのネイティブ32/64コードでの実行速度
  • 貿易自動化言語開発経験10年(2001年にMQLが登場)
  • など

そして、それに対して、あなたはすべきです。

  • ループ for(i=0; i<bars; i++)
 
Renat:

for(i=0; i<bars; i++)という簡単なループを自分で作って、「ここで1秒間にN万本のバーを作っているのに、なぜテスターが必要なのか」という疑問を持ってフォーラムに来たのはあなたが初めてではないでしょう。もちろん、誰もこのソリューションを見ることも、使うことも、適用する機会もどこにもない。そして、歴史は常に繰り返されているのです。

真剣な議論(私たちにとってはこの10年間、真剣勝負)において、「私は正直に言っているのですが、私個人としては明白ではない、理解できない」というレベルの議論を試みることは、率直に言って馬鹿げているように見えるのです。別の社会では、理解不能なものを演じることができるかもしれませんね。

だから面白いし、OKなんです。

しかし、テスターを高速化するのではなく、別のオプティマイザーを使わなければならないことが明らかになりました。そして、それだけです。当たり前のことのようですが、100%腑に落ちました。だから、私は(正直なところ)もしかしたら何か見落としているかもしれないと思うのです。そんなことはないだろうけれど。しかし、事実は問題ではありません。私は、あなたが気づいたことを呼びかけてもいませんし、尋ねてもいません。すべてに満足しています。そして、あなたは神を禁じ、私はあなたの心を変更したり、何かを明確にしたくない、私は理解していることを参照してください。いや、そうではない。大丈夫です。申し訳ございません。いや...嫌味や陰口は本当にないんです。:)

 
Academic:

テスターの高速化ではなく、別のオプティマイザーを使うべきということ。以上です。当たり前のことのように思える。

ダミーの私に、もう少し詳しく説明していただけませんか?
 
Mischek:
ダミーに、もっと詳しく説明してくれませんか?

何もない - すべてが明白で平凡 - オプティマイザーは非常に高速である必要があります。そして、テスターは現実的である必要があります。

あまり気にしないでください。C++で数値計算のグラインダーを書いて、最適なパラメータを検索する方が簡単だ、ということです。難しいことは何もありません。しかし、そんなに簡単なことではありません。むしろ、素早く問題なくプログラミングできれば簡単なことなのです。母国語のように。どうやら、このようなことをする意味があるのは、このケースだけのようです。そうでないと、エラーなどで詰まることがあります。それなら、MTテスターを使った方が簡単です。

 
Academic:

ここには何もない - すべてが明白で平凡な - オプティマイザー - あなたは非常に迅速にそれを必要とする。そして、テスターは現実的である必要があります。


テスターにとっての「リアル」と、オプティマイザーにとっての「リアル」は違うということですか?

テスターでは「刻みで」?で、オプティマイザーでは、例えば「始値」で?

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Ценовые константы
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Ценовые константы
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Ценовые константы - Документация по MQL5
 
かつて、5年ほど前、私は自分のテスターを純粋なC言語で書きました(正直に認めますhttps://www.mql5.com/ru/users/edit)。あきらめました。超高速のコードを書くことよりも、新しいアイデアを生み出すことに時間を使いたいのです。
 
Mischek:
テスターにとっての「リアル」と、オプティマイザーにとっての「リアル」は違うということですか?

オプティマイザーはサーチ、テスターはテストです。

オプティマイザーが「これくらいのパラメータならプラスになる」と言い、テスターが「そうですね」と確認する。:)

 
Mischek:

テスターにとっての「リアル」と、オプティマイザーにとっての「リアル」は違うということですか?

テスターでは「刻みで」?テスターで、オプティマイザーでは例えば「始値」によって?

いや、これこそやってはいけないことだ。そして、歴史に残るような仕事を完全に真似してはいけない。
理由: