リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 295

 
Georgiy Merts:

いや、そうではない。

使徒は必要ない。とはいえ、誰かが何らかの指摘をすれば、それを読んで発言してみたいとは思う。

ゾーラ、スレッドを閉じろ、空っぽだ。
 
Georgiy Merts:

私見ですが、パラメータが多すぎると思います。

パラメータはなるべく少ない方がいいと思います。パラメータは最大8個で、これは多すぎると思うのですが......。最適なのは、最大で3つのパラメータを持つこと...。

このままでは、TCは「カーブに手を加える」範囲が広すぎることが判明しました。

私は、さまざまなアイデア(TC)の可能性を整理してみただけです。

 
Vladimir Baskakov:
ゾーラ、枝を閉じてくれ、空っぽだ...。

いつも使っている結果なのに、どうして「空」になってしまうのでしょうか?

あなたには必要ないから、あなたのために走らせるのではなく、私のために走らせる...。何が意外なんだろう?

 
SanAlex:

だから、このセマフォ・ラインの エキスパートが必要なのです。一日中画面の前に座って、視力と神経を駄目にする必要はありません。

機能があります

は、今日の残高に儲けたい利益を追加します。

主な考え方は、適切な取引ロボットと選択することです。

この機能ではトロールを使用せず、水平線やトレンドラインの名前のみを使用すること

Set ( InpObjTrailingStop = 0; ) 距離。価格がタッチするたびに、オープニングコマンドが発動され、ラインが跳ね返ります。そして、価格があなたに逆行した場合、再びこのラインに出会い、ロットを増やしてポジションをオープンします。

うーん、面白い。このロボット、まだ見てないんですよ...。見てみようかな...。おっと
 
Georgiy Merts:

どういうことですか?すでにテストされているものをなぜテストするのか?いや、すでにテスト済みのものを5ポンドで提供するとか......。しかし、私は彼のお金が欲しいわけではありません。

また書かせればそれでいい。誰が誰に何のために5ポンドを提供したのか理解できなかったので、あなたも記事を読み直してみてください...。:-)

ここでは、特にそれを読む動機のために、最後にポストをINTENTIONALLYです...:-)
https://www.mql5.com/ru/forum/272032/page291#comment_18247694
 
SanAlex:

あなたの妄想に興味を持つ人はどのくらいいるのだろう?

--------------------------------

時は金なりという言葉があるように、私も参加し、デモを立ち上げることができた。 そして、お金に余裕がある限りテストをする。

1時間5ポンドは控えめな額ですが、インセンティブにはなるでしょう。

ゲオルグに1時間5ポンドだと言ってくれ その逆はなしだぞ彼は迷子になった...:-)
 
Alexander_K:

ジョルジュは、TCの統計調査をする使徒を募集しているのだと思います。

しかし、苦しむ人を熱狂させるためには、少なくとも一度は自分で完全な分析をする必要があります。例えば、同じ種類のTSの時間帯依存性/曜日依存性/月依存性など。記事という形で、現金も手に入れることができます。

彼はやりたくないようだ。RESEARCHし、分析し、統計を取らなければならない。
自動解析でベストとワーストを決めて、週に一度、チャートを投入して終わり、ということに慣れたようです。

私は、すべてをそのままにして、自走し、週に一度、ラスカルズを引きずって、ここのチャートに載せたりすることを提案します......すべて。同じような効果が期待できそうです.:-)
 
Georgiy Merts:

ナレッジを自分で触ることはできますか?ナレッジの種類は?

探しているんだけど、見つからない...。知識が見つからない...。何を言ってるんだ?SanAlexは知識について何も言っていない...。それとも、何か見落としがあったのでしょうか?

何の話ですか?

バカバカしい!!!!:-)
 
Alexander_K:

ジョルジュは、TCの統計調査をする使徒を募集しているのだと思います。


そのようですね。純粋な利他主義者。
 
Aleksey Masterov:
ゲオルグに言ってくれ 褒美に5ポンドを渡したと でもその逆は無しだぞ彼は迷子になった...:-)

迷子になったのは私じゃない...。迷っているのはバスカコフを筆頭とする人々である。

何度も言いますが、TCリーグはあらゆるシステムの集合体であり、常にデモに取り組んでいるだけです。以上です。

個人的に必要だから、使う。

それ以外に何を求めているのか、私には理解できません。

理由: