リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 290

 
Aleksey Masterov:
なんでそんなに荒らすんだ?でも、この人はWORKING!!!!働く...:-)

モチベーションの一種です。そしてそれは、あなたや私のような人々も含めて、機能するのですね、アレクセイ;)

実は、彼は自分のスレッドを持っていて、そのテーマでここに書き込んでいる)

お気に入りのTSは何ですか?

 
gobirzharf:

モチベーションの一種です。そしてそれは、あなたや私のような人々も含めて、機能するのですね、アレクセイ;)

とにかく、彼は自分のスレッドを持ち、そのテーマでここに書き込んでいる)

お気に入りのTSは?

バスカコフさんのことです。結局は自分の支店ではないのだが...。:-)
このスレッドの中で私のお気に入りは2つ

 
Aleksey Masterov:
バスカコフさんのことです。結局は自分の支店ではないのだが...。:-)
このスレッドの中で私のお気に入りは2つ

彼には権利がある。ジョージは支店のあちこちで彼を荒らしている。ダーシャと呼んでいる。おいおい、ジョージ、パニバリズムってなんだよ?ダーシャではなく、ダリアです。ブローダで飲まなかったのか...。
 
Реter Konow:
彼には権利がある。ジョージはずっと荒らしてたんだよ。ダーシャと呼ぶ。くそ、ジョージ、その態度はなんだ?ダーシャではなく、ダリアです。ブローダで飲まなかったのか...。

ダーシャと名乗る人だったんですねー。

それは、ご存知の通り、忘れないように...。

 
Aleksey Masterov:
なんでそんなに荒らすんだ?でも、この人はWORKING!!!!働く...:-)
ダーシャ・バスカコヴァ(もしくはスプラウト......名前はどうでもいい)は嫌いじゃないです。そのままにしておいて...
 

個人的には、とても満足のいく仕上がりです。

SLを減らしてからは、ノックアウトされる回数が増えましたが、トータルの損失額は目に見えて減りました。

 
Georgiy Merts:

ダーシャと名乗る人だったんですねー。

それは、ご存知の通り、忘れないように...。

そして、なぜか保護本能が働いてしまうのが不思議でした...))なるほど、そうなんですね。
 
Реter Konow:
そして、なぜか保護本能が働いてしまうのが不思議でした...))それなら、はっきりしていますね。
孤独な二人が出会った、ゾーラとペーチャ...。
 
Vladimir Baskakov:
孤独な二人、ゾーラとペーチャが出会ったのは...。
そしてダーシャを見つけた
 
スレッドが生きている限り、皮肉はなく、ただ事実として、現在TC LIGEの公然とした信奉者はいない、それはある考えを導き出す...。

ジョージは、再び皮肉の共有せずに、ここで人々は、彼らが得たまたは利益を得なかったときに、TCリーグのパターンの有無を信じている間、あなたは在庫を持っているか、あなたはすでにTSを取引するために、実際に選択するためにそれらを持っているどのようなオプション?

そこに別のポイントは、それが今ある形で、デモの期間を削除する方が良い改訂、私はすぐに最適化と前方取引するTSを選択することを意味し、それがデモであることを聞かせている。そして、我々は、このデモを放送する必要があり、このような私は選択のそのシステムに基づいて適切なTSを選択し、togriにそれを置く場合、取引であろう...I.E.面白そう・・・。


理由: