リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 21

 
Sprut112:

水曜日には、市場は目を覚ましました。

なんてこった...スプラウトは、私と同じように、寄り道や持ち帰りをせずにやっています。しかし、利益を引き出すことに関しては、もっと先まで踏み込んでいる。リスペクト!

 
ゲオルギー・メルツ


ジョルジュ こういうことだったんですね。

スプラウティは、チャネル境界からのバウンスという1つの戦略を用いて32組のペアを取引しています。そして、どちらかといえば最適化する。取引開始時のペアは、一方の損失が他方の利益で補われ、統計的な優位性から「+」を受け取る、いわゆる「重ね合わせ」を形成します。

それがあなたにとって(ついでに私にとっても)、それ以外の方法ではダメなのです。

 
Alexander_K2 です。

なんてこった...スプラウトは、私と同じように、寄り道も持ち帰りもしないのです。でも、それ以上に利益を取っているんですよ。リスペクト!

ありがとうございます。誰もオブス...イングしていないのが不思議なくらい、驚きさえ感じます。

 
Alexander_K2 です。

なんてこった...スプラウトは、私と同じように、寄り道も持ち帰りもしないのです。でも、それ以上に利益を取っているんですよ。尊敬します

これは、最初の推測不能な良い動きまでです。どんな結末になるのか、見てみましょう。

 
Alexander_K2:

ジョルジュ こういうことだったんですね。

スプラウティは、チャネル境界からのバウンスという1つの戦略を用いて32組のペアを取引しています。そして、どちらかといえば最適化する。取引開始時のペアは、一方の損失が他方の利益で補われ、統計的な優位性から「+」となる、いわゆる「重ね合わせ」を形成します。

それがあなた(ついでに私も)のためになることであり、それ以外の何ものでもないのです。

えー...だから、私はこれを...私は28のペアを持ち、すべての戦略がすべてのペアで機能します。各ペアでチャネル境界からの4つのバウンス、さらにEMAによる4つのカウンタートレンドが含まれます...すべて最適化もされています...なので、今はpipsでエントリーを追加しています。pipsであと4回リバウンドする予定です...。

他に方法がない」ということについては、やはりTSリーグの経験から、そうではないことがわかります。最高のTCはリバウンドではなく、チャンネルブレイク です。

 
Sprut112:

ありがとうございます!誰も......に声をかけないなんて、なんだか不思議ですね。

だからどうしたんだ、何を騒いでるんだ?唯一の不満は、止まらない操作性です。ええ、まあ、最初は誰でもそうです。トレーダーは一般的に、ストップをかけずに仕事をする人と、すでにストップをかけて仕事をしている人(ただし、以前はストップをかけずに仕事をしていたこともある)に分けられます。繰り返しますが、最初の大きな当てが外れた動きまでです。それ以外は......私の理解する限り、ごく普通のTSを持っていますね、私の中では......近いものもありますが

結局、ストップなしでどう動くのか見てみよう...。

 
ゲオルギー・メルツ

そして、「他に方法がない」ということですが、TSリーグの経験から、そうではないことが改めてわかりました。最高のTSはリバウンドではなく、チャンネルブレイクなのです。

そうであってほしい。

いずれにせよ、時間をかけて最適化するのがONE戦略です。2つのストラテジーが重なり、平均して利益=+0%になるのですね。すべての法律でそうなっているはずです。好きなように言ってください、私は自分の意見を貫きます。

 
Alexander_K2 です。

そうであってほしい。

いずれにせよ、時間をかけて最適化するのがONE戦略です。2つのストラテジーが重なり、平均して利益=+0%になるのですね。すべての法律でそうなっているはずです。

違うんです。どう考えてもそんなはずはない。また、預け入れ金額が等しい独立した2つの戦略は、どちらか一方を別々に使うよりも常に滑らかなカーブを描く。TSの相関が100%の場合のみ同一の曲線が得られるが、これを除外した。

複数のTSの演算結果は個々のTSの結果の和となり、TSの和の分散は個々のTSの分散の和に等しい。したがって、標準偏差は標準偏差の二乗和の根に等しく、単純和よりも小さくなる。これにより、より滑らかなカーブを描くことができるようになりました。

そして最適化-明らかに不適当と思われるストラテジーでもALLストラテジーにして、最適化後も一貫して損失で取引しています(これはシンボルの動作が変わっていないことを確認するためです)。

 
ゲオルギー・メルツ

そうですね、違いますね。どう考えても、こんなことはありえない。また、同じ預託量の独立した2つのストラテジーは、常にどちらか一方を別々に使うよりも滑らかなカーブを描く。TSの相関が100%の場合のみ同一の曲線が得られるが、これを除外した。

複数のTSの演算結果は個々のTSの結果の和となり、TSの和の分散は個々のTSの分散の和に等しい。したがって、標準偏差は標準偏差の二乗和の根に等しく、単純和よりも小さくなる。これにより、より滑らかなカーブを描くことができるようになりました。

最適化については - 明らかに適さないもの、最適化後でも常に損失で取引するものまで、すべてのストラテジーを持っています(シンボルの動作が変わっていないことを確認するだけです)。

ラナ - 時間が解決してくれるでしょう。

 
ゲオルギー・メルツ

だからどうしたんだ、何を騒いでるんだ?唯一の不満は、止まらない作業です。まあね、最初はみんなそうなんですよ。トレーダーは一般的に、ストップをかけずに仕事をする人と、すでにストップをかけて仕事をしている人(ただし、以前はストップをかけずに仕事をしていたこともある)に分けられます。繰り返しますが、最初の大きな当てが外れた動きまでです。あとは、私が理解する限り、あなたはごく普通のTSを持っていますね、私の中では、近いものがあると思いますが...。

結局、ストップなしでどう動くのか見てみよう...。

ああ、30歳を超えたら見てみよう。