リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 186

 

こんにちは。ジョージ - レジスターコードを教えてください。

口座番号 2599118

マジシャン 442042


アカウント 2599118

アカウント 443122


口座番号 2599118

マジシャン 542041

 
Roman Shiredchenko:

こんにちは。ジョージ - レジスターコードを教えてください。

口座番号 2599118

マジシャン 442042


アカウント 2599118

アカウント 443122


口座番号 2599118

マジシャン 542041


口座番号:2599118
マジック:442042

RegCode: 966523303

-----------------------------------

口座番号:2599118
マジック: 443122

RegCode: 446429648

-----------------------------------

口座番号:2599118
マジック:542041

RegCode: 3265001878

-----------------------------------

 
Georgiy Merts:


口座番号:2599118
マジック:442042

RegCode: 966523303

-----------------------------------

口座番号:2599118
マジック: 443122

RegCode: 446429648

-----------------------------------

口座番号:2599118
マジック:542041

RegCode: 3265001878

-----------------------------------

SENK-C。また、取引の表示(注文の色分け)、その変更、そこでのトロールを接続してください - そして、それに応じて、実行可能なモジュールをレイアウトしてください...

 
Roman Shiredchenko:

SENK-C。また、取引の表示(注文の色分け)、その変更、そこでのトロールを接続してください - そして、それに応じて、実行可能なモジュールをレイアウトしてください...

えーと...もっと大きな問題があるのでは...?

MetaQuotesはハイパートレーディングをカットすると脅しています。 そして私の経験では - それはローカル最適化で少なくとも20%の速度増加を与える...

 
何これ、ハイパートレーディング?
 
Vladimir Kononenko:
何これ、ハイパートレーディング?

ここはインターネットなのか、それとも何なのか?

じゃあ、僕が調べてあげるよ。

そういうことなんです。ハイパートレーディング

 
Georgiy Merts:

えーと...もっと大きな問題があるのでは...?

MetaQuotesはハイパートレーディングを遮断するために脅す。 そして、私の経験では - それは速度の少なくとも20%の増加をローカル最適化で与える...

これは、「ファック」よりも大きなものです。本題に入りましょう。TIME IS TIME、市場はどこにも行かない...。

では、最適化に時間がかかるから何......?

 
Roman Shiredchenko:

:-) eThere's a BIG THING about it.そろそろ本題に入ろうか。TIME IS TIME、マーケットはどこにも行かない...。

市場はどこにも行かない・・・だから、オープンに時間がかかる、だからどうした・・・?

だから、すでに半日ほど最適化が進んでいることもあるんです。それに、もう2時間も3時間も長くしたくないんです。

私は「気にしない」。
 
Georgiy Merts:

えーと...もっと大きな問題があるのでは...?

MetaQuotesはハイパートレーディングをカットすると脅していますが、私の経験では、ローカル最適化で少なくとも20%のスピードアップを実現します...

どうすることもできない......。出入り口を目視で観察する必要がある...。開閉の矢印に色をつける。

これでは、とてもじゃないが...。:-)

 
Eduard_D:

ジョージーは、オーバーシュートがなく、常にSLがあると言っていますね。今シグナルで取引しているマジコン(現在8台しかない)の設定を見てみました。平均して4000の5桁のpipsの領域でDDを持っています。しかし、8つのうち2つは、#243141DD=19098、#642422 DD=12159という巨大なDDが認められています。 これがオーバーシッティングでないとすると、こうしたドローダウンをどう特徴づけるのでしょうか。




エド、ジャンブルを見たんだね。転校生がヒンズー教の帽子をかぶって登校してくるところ?彼を拘束し、椅子に鋭いボタンをつけることにしたところ。座るけど、チンコがない。などと聞いてくる。彼は、すべて私のメガハットだと言っています。そして、それを相手に渡す。彼はそれを着て、ボタンの上にお尻を乗せて座り、叫び始めた。ヒンドゥー教は言う。あ、忘れてた。これがないと帽子が動かないんです。そして、ズボンの中からフライパンを取り出し...。:D
それはtcリーグも同じです。すごいですね、3階建てのスーパーフィルターでエントリーがとても正確です。 でも、腹筋と連動してこその機能ですね。ジョーは決してそれを認めないが。自分自身にさえも。彼がジョーであることでもない。xD

理由: