コーディングのヘルプ - ページ 770

 

こんにちは。

私は、私のプラットフォームと彼/彼女のプラットフォームでメールを撤回したり、私のメールを削除することができますか? アプリのブラックベリーメッセンジャーでチャットを削除するように。


どうもありがとうございました。)

 
皆さんこんにちは、

このインジケーターが現在のMT4のバージョンで動かなくなったので、どなたか助けていただけませんか。 アップデートが必要です。

どうもありがとうございました。
ファイル:
 
maciel7000:
皆さんこんにちは、

MT4の現在のバージョンで動作しなくなったこのインジケータについて、どなたか助けて
いただけないでしょうか。 アップデートが必要です。

どうもありがとうございました。

そのインジケータは、新しいMT4バージョンのために動作しなくなったわけではありません。

誰かが切り刻んだから動かなくなったのです。このような条件。

         if (rsi > 0) dUp=1; else dDn=1;

rsiは99.9999999% > 0なので意味がありません。チョッピングは通常そのようなものを作り出します。

 
Mladen Rakic:

そのインジケータは、新しいMT4バージョンのために動作しなくなったわけではありません。

誰かが切り刻んだから動かなくなったのです。このような条件。

rsiは99.9999999% > 0なので意味がありません。チョッピングは通常このようなものを作り出します。

rsiが0になることはあるのでしょうか?
 
nicholishen:
rsiが0になることは可能なのでしょうか?

もちろん、それは可能です。通常の」rsiでさえ、つまりオリジナルのWilders RSIは、期間を1に設定すると0と100の間を行き来するのです。


PS: 内蔵の rsi ではそんなことはできません - 彼らは rsi の period 1 を処理できません。

 
Mladen Rakic:

そのインジケータは、新しいMT4バージョンのために動作しなくなったわけではありません。

誰かが切り刻んだから動かなくなったのです。このような条件。

rsiは99.9999999% > 0なので意味がありません。チョッピングは通常このようなものを作り出します。

Mr. MLaden Rakic,

Thank you very muuuuuuch for your help !
!!!
 

こんにちは、私は今日取引を開始し、今私はそれを閉じるしようとするたびに私は同じメッセージ**オフ引用符**を取得し続けることができますか?

 

こんにちは、コーダーの方、このコードをどのように変更すればよいか教えてください。

私は、以下の画像のように、最後のオープンオーダーに1つのtpを設定したいのです。

if(use_auto_tp) tp_prev_f();




void tp_prev_f()
{
int 型
double prev_price=-1;
double prev_tp=-1;
bool first=false;
for (int i=0; i<OrdersTotal(); i++)
{
if(!OrderSelect(i,SELECT_BY_POS,MODE_TRADES)) continue;
if(OrderMagicNumber()!=Magic || OrderSymbol()!=Symbol()) continue; if(OrderMagicNumber()!=Magic|Symbol()) continue;
if(!first)
{
first=true。
prev_price=OrderOpenPrice()。
prev_tp=OrderTakeProfit()です。
続行します。


type=OrderType()。


if (タイプ==OP_BUY)
{
if (Bid>=prev_price && OrderTakeProfit()<prev_tp)
{
if(OrderModify(OrderTicket(),OrderOpenPrice(),OrderStopLoss(),prev_tp,0,clrNONE)) continue;
}

さもなくば
if (タイプ==OP_SELL)
{
if (Ask<=prev_price && OrderTakeProfit()>prev_tp)
{
if(OrderModify(OrderTicket(),OrderOpenPrice(),OrderStopLoss(),prev_tp,0,clrNONE)) continue;
}
}
}

ファイル:
Untitled.png  40 kb
 
Ashwani1976: この画像のように、最後の注文に1つのTPを設定したいのですが。
  1. コードを投稿するときは、SRCボタンを使ってくださいあなたの投稿を編集して ください。
    フォーラムの一般的なルールとベストプラクティス。- 一般 - MQL5プログラミングフォーラム

  2. 画像へのリンクや添付はしないで、画像を挿入して ください。

  3. あなたのリターンコードにエラーがないかを確認し、報告してください。
    関数の戻り値とは何ですか?どのようにそれらを使用するのですか?-MQL4とMetaTrader 4 - MQL4プログラミング・フォーラム
    MQL4プログラムの一般的なエラーとそれを回避する方法 - MQL4 Articles

  4. 何を助けるのですか?あなたは問題を述べていません。あなたの試行錯誤を示し、問題の本質を述べて ください。
    無料のヘルプはありません
    緊急の ヘルプが必要です。