Iからの予測 - ページ 87

 
Alexsandr San:

EURUSDの 買いシグナルを待っています。つまり、小さな四角がついたインジケータからエキスパートアドバイザーを起動し、買いを開始するだけです。


シグナルによってExpert Advisorがポジションをオープンしましたので、シグナルEURUSDH2を確認してみましょう。

EURUSDH2 E

インジケータ(2)からのシグナルは、インジケータ(LeM 2 Macd)からのシグナルを待つべきだったのでしょう。

EURUSDH2

あなたは、ファイルの下の指標に興味を持っている場合 - (LeM 2 Macd、LeM 2 RsiはLeManTrendインディケータで動作) https://www.mql5.com/ru/code/27570

ファイル:
 
Alexsandr San:

シグナルからエキスパートがポジションをオープンしましたので、このシグナルEURUSDH2を確認してみましょう。

インジケーターからのシグナルに騙されたようです(2)インジケーターからのシグナルを待つべきでした(LeM 2 Macd)


誰がファイルの下の指標に興味を持っている - (LeM 2 Macd、LeM 2 RsiはLeManTrendインディケータで動作)https://www.mql5.com/ru/code/27570

ああ、久しぶりなのに動きがないEURUSDH2

EURUSDH2

 
Alexsandr San:

ああ、久しぶりだなー、EURUSDH2にも動きがない。


いよいよ、レッツゴー!!!

撮影者

スナップショット2

 
Alexsandr San:

いよいよ、レッツゴー!!!


騙された! またシグナルが上がるのを待つしかない EURUSDH2

EURUSDH2

 
何のためにレッドラインを2本持っているのですか?
 
Fast235:
何のために2本の赤い線があるのか、その質問は修辞的なものです。

トレンドラインは 1本、アスクプライスラインは1本のみ

EURUSDH1

こちらはkodobaseで見つけたインジケーターhttps://www.mql5.com/ja/code/13910 - トレンドラインのみ追加

ファイル:
 
Alexsandr San:

トレンドラインは 1本、アスクプライスラインは1本のみ

こちらはkodobaseで見つけたインジケーターhttps://www.mql5.com/ja/code/13910- トレンドラインのみ追加

この専門家の助けを借りて、以下のラインから買い、売り、クローズのコマンドを作ることが可能です。
ファイル:
 
ちょっと質問なんですが、トレンドライン 2本下がってるのに、買いが入ってるんですか)
 
Fast235:
ちょっと質問なんですが、トレンドライン 2本下がってるのに、買いが入ってるんですか)

私は、インジケータ(2)からExpert Advisorをセットアップしています。

セルを設定したため、開かない

---------------------

Expert Advisorは、私が添付したようなインジケータを必要とします。

-------------------------

このインジケータによるテスターでのExpert Advisorの動作(2)

専門家の仕事

ファイル:
2.mq5  17 kb
 

シグナルはEURJPYH2を表示させたい。

私のExpert Advisorが下向きにポジションを持つ のは13.00モスクワ時間までです(シグナルから1バーでオープンします)。

EURJPYH2

と、ここでEURUSDH2が上がってくるだけです。

EURUSDH2

理由: