Iからの予測 - ページ 99

 

まあ、私にとっては、ラインは単なるチャネルであり、あなたが入力し、終了する他の指標の取引

------------------------------

ほぼ確実に下がるのは分かっているのですが、チャンネル線が気になるのです。

XAUUSDH2

 
Alexsandr San:

まあ、私にとっては、ラインは単なるチャネルであり、あなたが入力し、終了する他の指標の取引

------------------------------

ほぼ確実に 下がるのは分かっているのですが、チャンネル線が気になる のです。

そう、その通り!お金を投資するためには、何度も確認される情報が必要です...しかし、これは、酔っぱらいの病んだ想像から取られた、直線、スロープ、曲線ではありません...。これらは、非現実的な数学的手法によって明らかにされた事実、事実、そしてさらなる事実であり、トレーダーの想像力の介入はなく、3重のセーフティネットがある...。

この場合のみ、利益を期待することができます

 
Serqey Nikitin:

そう、その通り!お金を投資するには、何度も確認された情報が必要です...しかし、これは、酔っ払ったタクシー運転手の病的な想像から取られた線、直線、傾斜、曲線ではありません...。これらは、非現実的な数学的手法によって明らかにされた事実、事実、そしてまた事実であり、トレーダーの想像力が加わることなく、3重のセーフティネットがある...。

この場合のみ、利益を期待することができます

しかし、運を忘れてはいけない。 誰にでも月日があり、何を予測しても、何をやっても、成功することはない。どうだろう、私の観察では。

を信じるか信じないかは別として。

 

そうやって解明していくんですね!? レベルチャンネル、1ヶ月前に描かれたものですが、このレベルは今関係ありますね。この水準に近づいてきましたので、今後に注目です

XAUUSDH2x

 
Alexsandr San:

その水準での価格ですから、将来が垣間見えるのでは!


そう、ヴァンガ並みの超能力者だ・・・彼女だけが未来を予知できる・・・しかし、宝くじに当たるような偶然の一致も5%はある・・・。

でも、これはあなたのことではないんですよ~、おめでとうございます!!!

 
Serqey Nikitin:

そう、あなたはヴァンガと同じレベルの超能力者です...彼女だけが「未来」を予測することができます...しかし、宝くじに当たるような偶然の一致が5%あります...。

でも、あなたのことより、I HAPPY!!!!

よく言うよ!なぜネガティヴに捉えるのか?正直、あまり人付き合いはしません。「この世界には自分だけではない、自分と同じような人がいるんだ!」と自分に言い聞かせるようにしています。

 
Alexsandr San:

結局のところ、私は良い意味で!なぜかネガティブに捉えてしまうんですよね。正直なところ、私はあまりコミュニケーションをとらないのですが、この世界で私は一人ではない、私のような人間もいるのだ、と自分を納得させようとしているのです。

悪気はないのですが...。

多くのトレーダーがあなたと同じようにスタートしましたが、その多くはとっくに廃業しています......。

もし、あなたが自分の取引方法に対する批判を適切に評価できないのであれば、あなたはトレーダーの仲間入りをしようとしているのです ...

 
Serqey Nikitin:

悪気はないのですが...。

多くのトレーダーが、あなたと同じようにスタートしました...しかし、これらのトレーダーのほとんどは、長い間ビジネスから遠ざかっています...。

もし、自分の取引方法に対する批判を評価できないのであれば、あなたもすぐにトレーダーの仲間はずれになってしまうでしょう・・・。

自分の取引方法に対する批判を認められないと、あなたもすぐにトレーダーの仲間はずれになってしまう...そうでなければ、自分ではやらないでしょう。そうでなければ、自分でやりたくなくなります。

 
Alexsandr San:

このビジネスはすぐにでも閉鎖されると断言 できる。そうでなければ、自分でやりたくないですよね。

なぜ、そのような葬式をするのか......?

FXは50年の歴史があり、株式市場の方がはるかに...

世界の終わり」という意味なら...、見逃すわけにはいきませんね~、みんなで行きましょう...。

 
Serqey Nikitin:

なぜ、そのような葬式をするのか......?

FXは50年の歴史があるが、株式市場の方がはるかに大きい...。

世界の終わり」というなら...?、見逃せませんよ~、みんなで行きましょう!...。

いや、宝くじを100万円分持っていって、この中から15000円が当たり、負けた上に13%の税金を払わなければならない...これって、「え?

--------------------

そして、それは明日ではなく今日なのだ ー そこまで来ている、まるで......我々の金をせびるように。

理由: