Iからの予測 - ページ 92

 
まだパニックになる必要はない。 動きがはっきりしない、アメリカ人は16時頃から取引を始めるが、すぐにはっきりする、彼らが市場を動かすだろう。
 
surupik:
アメリカ人は午後4時ごろから取引を始めるから、すぐにわかるだろう。

ストップはスタンディング - パニックにならないよう自分に教えている。- 現時点では、トレンドは弱気です。

- 信号を探しているんです。--- 悪気はないんです、ただ間違いばかりで、この書き込みを読んで勉強しています。

-----------------------------------

さん万

XAUUSDM5yy

 

で、儲けたいなら、2-3回エントリーを成功させて(ポケットに入れる)、次の日まで端末から離れるのです。

1年の労働日数は270日です。

 
GhostMan:

で、儲けたいなら、2-3回エントリーを成功させて(ポケットに入れて)、翌日まで端末から離れます。

1年の労働日数は270日です。

はい!それについては、私も同意見です。- 私はそれをテストし、それが動作するようになりました。

- 今のところ、2時間程度のスケジュールで、少ない時間でのマッチングを模索中。

 

XAUUSDは、ターゲット1427.83に向かう

これから入金する

緑の丸から、SELLに入る

撮影者

----------------------

今日は18,000ルーブルで十分だと思います。

ショット999


 
かっこいい、おめでとうございます。 パソコンを消して、今日はここまで))) 分析はしていませんが、私の直感では、買いは強く行く、トレンドの変化です。H1のトリプルボトムが確認できる。
 
surupik:
分析はしていませんが、直感的には買いが強く出て、トレンドが変わると思っています。H1ではトリプルボトムを獲得した。

ありがとうございました。

今日はここまで!デモ口座 に切り替えました。

 

今は何らかの方向に進んでいます。

スナップショット

 

GLD口座に資金を投入し、レバレッジを3,000に変更しました。

かつて1=84ルーブルだったものが、現在は1=119,...ルーブルに

せかいじゅう

 
Alexsandr San:

ありがとうございました。

今日はここまで!デモ口座 に切り替えました

その方法なら、システムがうまくいけば、ぶれることはないでしょう。

Alexsandr San:

GLD口座に資金を投入し、レバレッジを3000に変更しました。

かつては1=84RUR、そして今は1=119,...RURです。

金が値上がりしている )

理由: