Iからの予測 - ページ 85

 

このシグナルでGBPUSDH2が上昇するかな?

GBPUSDH2

 

これらの通貨で初めて試みられた

スナップショット2

しかし、彼らはポイントの数え方が違うので、TRで閉じた。

撮影者

 

2日目、正常な信号がない。ここで、弱いシグナルを持つ3つのペアを発見しました。

撮影者

-------------------------------

このペアで......間違った、まだ明確ではない、どこに行きたいのか?

EURCHFH2

 

少し早いですが、トップからのシグナルが表示されることを望んでいます。

EURNZDH2

 
Alexsandr San:

少し早いですが、トップからのシグナルが表示されたいと思っています

一番負けているペア - 今日はEURNZDです。

撮影者

 

信号のある3つのペアがあります。

3 PARI

------------------------------ 時を経て

3 PARI2

 
Alexsandr San:

信号のある3つのペアがあります。

------------------------------ 間に合っている


私の分析によると、グロス市場は明日まで完全に沈黙している。金曜日から2つのトレードがクローズされ、それで終わりです。

1

 
Konstantin Yartsev:

私の分析では、明日までグロスの相場は死んでいる。金曜日から2つの取引が終了し、これで終了です。

相場がはっきりしない月曜日は、そういうものです。

 
Konstantin Yartsev:

私の分析では、明日までグロスの相場は死んでいる。金曜日から2つの取引が終了し、これで終了です。

インジケータはシグナルを出すもので、私のアイデアではありません。Indicatorを信じるなら、それを信じるしかない。それ以外の方法はない。

 
Vitaly Muzichenko:

マーケットが理解できないときの月曜日は、そういうものだ。

毎回は無理でしょう。とても元気なポン酢があります。
理由: