Iからの予測 - ページ 90

 

興味深いEURAUDのペア

を開いたばかりで、すぐにマイナスになりました。


 
Alexsandr San:

興味深いEURAUDのペア

を開いたばかりで、すぐに何というマイナスなのかに。


ああ、すぐにでも......怖い。何事もうまくいきそうな気がします

写真6

 
Alexsandr San:

あ、早速ですが、ビックリしました。大丈夫だと思いますよー。


で、おそらく急いだのでしょう。でも、12000のワンペアなら、それも良しとしましょう

スナップショット7

 

2ペアEURNZD - AUDCHFオープン - このエントリが終了する方法、円との信号から 写真8

 
Alexsandr San:

2ペアEURNZD - AUDCHFを開設 - 円と信号から、このエントリが終了する方法

3ペア以上のNZDJPYが判明 - 開かないほうが良い

ショット9

 
Alexsandr San:

2ペアEURNZD - AUDCHFオープン - このエントリが終了する方法、円との信号から

これが欲に駆られた姿なのです。前半で70000円、後半で19000円、後半で88000円稼ぎました

撮影者

 
Alexsandr San:

それが強欲というものだ。前半の半日で7万円あり、1万9千円稼ぎ、後半の半日で8万8千円抜いた。

まとめます-もうひとつの梅

19.02.2020 2500のアカウントに再チャージして、バランスは、正確に5000だった。

2020年3月3日まで - アカウントは89000の残高に達した。

2020.03.04-アカウントは排水された-と、欲のために。

スナップショット2

 

だから、もう一度やり直そうと思っているんです。アカウントを埋めて、今度は欲を出さずにやってみる。1日2,000円。

nimok.PNG

 
Alexsandr San:

だから、もう一度やり直そうと思っているんです。アカウントを埋めて、今度は欲を出さずにやってみる。1日2,000円。


今日やりました。あとは、パソコンの電源を切って、明日を待つのがメインです

スナップショット2.PNG

 
Alexsandr San:

今日やりました。あとは、パソコンの電源を切って、明日を待つのがメインです

今朝オープン - 今日の目標、ファンドは13000に到達 - すべてのポジションがクローズされます。

13000 х

---------------

目標達成!パソコンの電源は切らないが、明日まで端末を閉じる。

100

100 х

理由: