Iからの予測 - ページ 88

 
Alexsandr San:

シグナルはEURJPYH2を表示させたい。

私のExpert Advisorが下向きにポジションを持つ のは13.00モスクワ時間までです(シグナルから1バーでオープンします)。

と、ここでEURUSDH2が上がってくるだけです。


はい!私のEAがポジションを開くまで、価格は非常に高くなる可能性があります。

EURUSDH22

 

流すところ~フルオープンにしました

-----------------

悪乗り

スナップショット2

 
EURUSDが急上昇しているのはすごいですね。コクレアは正しい道を歩んでいる
 
金を取引することを検討していますか? 今、良い強気トレンドにありますよ。もしかしたら、あなたの戦略で良い黒字が出るかもしれません。
 
そう、ポイントの計算が違うのだ。 2000と書く。 金が2週間上がるのは何のためでもない、これが最初のシグナルだ。 投資家は常にファンドの大崩壊で最も信頼できる資産として金に逃げ込むのだ。
 
私はどのようなリンクが "類似した:"それは私のメッセージにのみ、私は私のメッセージで任意のリンクを追加していないが判明しているのか分からない。
 
surupik:
はい、pipsの計算が違うので、2000をマークする必要があります。

このペアは......ポイントが違うだけでなく、取引も違うんです。

- しかし、Indicatorsによると、シグナルは同じです。

撮影者

 

バーが赤い水平線の下に移動すると、よく下がるはずであり、バーが青い線の上に移動した場合、それはよく上がるだろう、その逆。

スナップショット2

インジケータを添付

ファイル:
 
なるほど、ありがとうございます。これらのインジケータを試してみようと思います。
 
昨日のニュースで、地球上の富裕層が株の暴落で合わせて1390億ドルの損失を出したと読んだばかりです。コロナウイルスに市場が今反応しているように。おかしいと思うのは、コロナウイルスがずっと猛威を振るっていたのに、市場が反応したのは今になってからだ。
理由: