Iからの予測 - ページ 36

 
Alexey Gureyev:

残念ながら私は負けてしまいました。オープンマイナス注文は、お金がまだ口座にあるように錯覚させるだけで、実際はなくなってしまっているので、それを受け入れなければなりません。ニュースやFX全般をリスクにさらすのは最悪のアイディアの一つです。水準があって、そこに価格が到達するのを尻目に、ショートストップで参入するのです。

もし、すでにそのような状況に陥っているプレイヤーがいたら、どのような提案をするのでしょうか?

 
Aleksandr Klapatyuk:

もし、男性がすでにこのような状況にあるのなら、どうしたらいいのでしょうか?

私が彼なら、すべての取引を終了して、何らかのシグナルに接続します。取引方法が分からないのに掲示板でそんな金を注ぎ込むのは悪手だ。

 

エキスパートがポジションをオープンし、シグナルがトリガーされた

ショット34

 

ポンドが跳ね上がった - so jumped

写真345

 
Aleksandr Klapatyuk:

ポンドが跳ね上がった - so jumped

...そして、世界のどこかで禁止されたバレンタインが、その幸せを分かち合うことができずに微笑んでいる...)

 
Igor Zakharov:

...そして、世界のどこかで禁止されたバレンタインが、その幸せを分かち合うことができずに微笑んでいる...)

何があって、なぜ彼が?

 
ニックネームが消されてるのしか見えないんだけど...。
 
Igor Zakharov:
ニックネームが消されてるのしか見えないんだけど...。

どうなんだろう--彼は今、何をしているのだろう。

 
Aleksandr Klapatyuk:

エキスパートがポジションを開き、シグナルが機能した


シグナルは機能しているようです(Pivot Lines TimeZone https://www.mql5.com/ru/code/1114)。

写真3456

Pivot Lines TimeZone
Pivot Lines TimeZone
  • www.mql5.com
Индикатор рисует уровни Pivot, промежуточные уровни Pivot и уровни Camarilla. Уровни могут отображаться индикаторными буферами (по всей истории) и/или только текущие уровни горизонтальными линиями. DayStartHour - Час времени начала дня. DayStartMinute - Минуты времени начала дня. PivotsBufers - Отображать уровни Pivot индикаторными буферами...
 

今、コンソリデーションインジケーターを組んでいるのですが、2つのTFを同期させれば、良さそうです。

ただ、2日や3日ではあまり参考にならないのでは...と思っています。

理由: