Iからの予測 - ページ 34

 
Valentin7:

ポンドは上がると思いますか?

思うに--今日は何もしなくていいんだ。

端末にはカレンダーがあります。ニュースを見て正しい手を当ててみてください。

GBPUSDH2news

 
Aleksandr Klapatyuk:

思うに--今日は何もしなくていいんだ。

端末にはカレンダーがあります。ニュースの動きを正しく推測してみてください。

そう、明日の11時半には、ポンドに関するニュースが出ている・・・だから、午前10時頃にトップオーダーを閉じて、ポンドが下がるという奇跡を待つことにした - 他に選択肢はないのだが。

 
Valentin7:

明日の朝11時30分、ポンドのニュースが流れる・・・10時頃にトップオーダーを決済し、奇跡を待つことにした。

ゆっくりでいいから...今すぐ寝て...朝10時には新鮮な脳みそになるように...。

 
Aleksandr Klapatyuk:

必要なだけ時間をかけて、朝10時までに頭の中を整理するために、今すぐ寝る。

然うとも)

 
Valentin7:

然うとも)

GBPUSDH2

GBPUSDH2

できればニュース時にジャンプしたら、そこで買い注文を閉じてみてください。

 
ヴァレンティン、その顛末と結論を教えてください。
 
Aleksandr Klapatyuk:

GBPUSDH2

ニュースで急騰したら買い注文を決済するようにする

もし、下にジャンプしたら、GBPUSDH2の売り注文を閉じる。

GBPUSDH2hh

 
Aleksandr Klapatyuk:

下に跳んだら売り注文を閉じる GBPUSDH2


これはルーレットであることが判明した。そのやり方はやめましょう。

 
Aleksandr Yakovlev:

ルーレットなんです。そんなことはないんです。

逃げ場がない、運次第

 
Aleksandr Klapatyuk:

というわけで、もう逃げ場はありません。ここは運任せです。

あとにはさきまえがある

理由: