Iからの予測 - ページ 43

 
Renat Akhtyamov:

5年って、ワラントか?

それはとても不思議なことです。

特にMT5ではワラントではなく、ポジションになったため

mt 4でトレードしています。

 
Valentin7:

私はmt4で取引しています。

なるほど、MT4か。

という感じなのでしょうか?:


 
Renat Akhtyamov:

なるほど、MT4か。

という感じなのでしょうか?:


誤字がある、そんなことはどうでもいい...要は自分の心理に合わせた利益と儲かるシステム、あとはニュアンスです。

 
Valentin7:

タイプミスがある、それは重要ではない...主なものは、利益とあなたの精神に合わせた有益なシステムを持っていることであり、残りのすべてはニュアンスです。

その通り

そして、一番のポイントは「安心感」です。

 

もしバーがMA144の上にない場合、私はまだGBPUSDを下げるべきだと思います。

MA144

 
Aleksandr Klapatyuk:

もしバーがMA144の上にない場合、私はまだGBPUSDを下げるべきだと思います。


チャートを凌駕するわけでもなく、現在の位置を示しているに過ぎない。ファンダメンタル分析とサポートラインを除けば、他のものはほとんどゴミだ......。

 
Valentin7:

彼らはチャートを凌駕することはなく、ただ現在の位置を示すだけだ...ファンダメンタル分析とサポートラインを除いて、他のすべてはほとんどでたらめだ...」と。

私もそう思っていますが、これらの指標の目的を理解するように努めています。

 
Aleksandr Klapatyuk:

もし、バーがMA144の上になければ、私はGBPUSDを下げるべきだと思います。


私もダウンしたいです))))

興味があるだけです))))


 
Aleksandr Yakovlev:

私もハイキングで下山してみたいです)))

興味があるだけです)))


今日のこのペア、不思議な動きをしていますね。

 
Aleksandr Klapatyuk:

このペアは、今日は奇妙な動きをする。

まあ、そこまで行くという考えもあったのですが、1.28480からは折り返すと思いました。

第二の上値は1.28680で、ここから下降している。安値から売れなくてよかったです。本能が働いている)))です。)

しかし、一般的には、レベル(ゾーン)1.28700は十分に強いです。最近、インパルスにブレイクがあり、高くは行かず、レベルの下に戻りました。

さて、このレベルをテストしてみます。おそらく(そうなるだろう)、しばらくはその下で動いてみることになるのだろう。そして、私の注文はもちろん打ち切ります。

でも、その後は下がる一方です。再入場はしない。明日の朝はパソコンに向かわず、誰も見てくれない。

だからこそ、私はこのままでいいのです。

理由: