Iからの予測 - ページ 15

 
Aleksandr Yakovlev:

こんにちは。ポンドに対する考え方はこうです。


こんにちは!そろそろGBPUSDH2を買おうかと思います

-でも、まだ下がるかもしれないので、待ちます。

しかし、そうでなければ - 買うことは可能です - すべての買いシグナルがあると思います。

GBPUSDH2

 
Aleksandr Klapatyuk:

こんにちは!そろそろGBPUSDH2を購入しようかと思います。

-しかし、私は待ちます-何か、まだ下がるかもしれないと思うのです。

しかし、そうでなければ - 買うべき時です - すべての買いシグナルがあると思います。


買わないでください。ニュースを待ってください。

 
Aleksandr Yakovlev:

まだ買うなよ。ニュースを待ってください。

買ってます、待ってます、買いたくてたまりません。

 
Aleksandr Klapatyuk:

待ってます、買いたくてしょうがないです。

 
Aleksandr Yakovlev:
結構です、お待ちください。
 
Aleksandr Klapatyuk:
いやいや、待ちたいんです。

)))それではお待ちください )))

 
ポンド円も似たような状況です。ラインは132.340です。上記を壊して直した後、購入が検討できる。
 
Aleksandr Yakovlev:
ポンド円も同じような状況です。ラインは132.340です。以上を突破・確保した上で、買いを検討することができる。

決めたんだ、1組だけ捕まえようって。

しかし、大きな意味で。

 
Aleksandr Klapatyuk:

決めたんだ、1組だけ捕まえようって。

しかし、大きな意味で。

そして、それが正解です))

 

GBPUSDH2 を見落としたか

- もう一回やるしかない-私の赤いトレンドラインから

GBPUSDH2

理由: