Iからの予測 - ページ 32

 
Aleksandr Klapatyuk:

そして、もし - ニュースで - まあ、あなただけの推測する必要があります - バウンスアップがブーを閉じ、しばしば起こるように、それは急激にダウンして、その後売りを閉じます。

もしニュースが......まあ、推測するしかないのですが......上に跳ねてブーを閉じた後、急激に下降したら、価格が上がるんです。
 
Valentin7:

そうします、他の選択肢はありませんし、お金も残っていません...日曜日の夕方には全ての上位注文を締め、そのままにします

但し、決済のチャンスはなく、証拠金は50%でヘッジされます。

マージンが足りないというメッセージが表示され、それで終わりです。

0.01は0.05からクローズしてみてスタート(ポンドは1.2920まで最低40pips 上昇させる)、様子を見る。
 
Valentin7:

はい、私はそうこれ以上のオプションを行い、あまりにも共有するお金を持っていない...日曜日の夕方、すべての上位の注文を閉じるには、次に何が起こるか

もうひとつの選択肢がある。興味のある方は直接書き込んでください))))

 
Aleksandr Klapatyuk:

そして、もし - ニュースで - まあ、あなただけの推測する必要があります - バウンスアップがブーを閉じ、しばしば起こるように、それは急激にダウンして、その後売りを閉じます。

これは私のトレードのごく一部のスクリーンショットです。35回連続でトレードして、すべて利益を出しています。5年前からトレードしていますが、いつもストップなしで困っていました。脳が発達してストップを置くことを学ぶと... ((((;゚Д゚)))) 利益が出ているときに、星を見つけてリスクを取り始め、自分が神だと思って、結果として自分のシステムから外れてすべてを失いました。

ファイル:
 
Valentin7:

これは私のトレードのごく一部のスクリーンショットです。35回連続でトレードして、すべて利益を出しています。5年前からトレードしていますが、ストップがないのでいつもダメになります。脳が発達してストップの置き方を覚えたら... (((

そのような悩みを抱えているのはあなただけではありません。
 
Valentin7:

これは私のトレードのごく一部のスクリーンショットです。私は35回連続でトレードを行い、全て勝利しました。5年前からトレードをしていますが、ストップがないことが問題で、いつも殺されました。

こんなトレードがあるんですね、ピコピコするだけで、奇跡は起きません。

半端な利益をつまんで、損失をマンモス級に拡大する。


 
Renat Akhtyamov:

クローズできない場合、マージンは50%ヘッジされます。

マージンが足りないというメッセージが出るだけで、それでおしまいです。

0.05から0.01をクローズしてスタートしてみて(ポンドは1.2920まで最低40pips 上昇させる)観察する

月曜日に3つの注文をできるだけ高く決済して、ポンドが下がるように祈ることにします。

 
Vitaly Muzichenko:

こんなトレードがあるんですね、ピコピコするだけで、奇跡は起きません。

半端な利益をつまみ食いして、損失をマンモス級に拡大させる


うん、多分それだと思う...足置きたい...(((´・ω・`)

 
Vitaly Muzichenko:

こんなトレードがあるのか、ただのピップスクエアなのに奇跡は 起きないのか

半端な利益をつまんで、損失をマンモス級に膨らませる。

全くその通りです。

べんけいのかたまり

高く買って安く売る...
 
Valentin7:

そうですね...ストップ高にしないと...(((;゚Д゚))))))))

ヘッジを使えばストップしなくてもできますが、ある程度の経験が必要です。借りられる人を探す(

理由: