Iからの予測 - ページ 38

 
Aleksandr Klapatyuk:
もし、それが現実であったとしても、結果は同じなのでしょうか?

デモなのか、ボーナスなのか、コンテストなのか。

この件に関しては、フォーラムにスレッドがあります :-) 多分、評価ごとにセントのため? 私はそれ以外のことを説明することはできません...

 
Maxim Kuznetsov:

デモは?

このトピックのためにフォーラム全体があるのです。

のデモは、先週の木曜日に作ったエキスパートで、それをアップグレードして、今、彼のパフォーマンスをテストしています。

3日間で10,000ドルを売り上げた。

デモ

 
Maxim Kuznetsov:

デモなのか、ボーナスなのか、コンテストなのか。

このトピックのためにフォーラムがあるんですね。

というのが私の質問です。

もし、それが現実のものであったとしても、同じ であると思う人はいますか?

------

そして、あなたは私にウンチをする方法を探しています。

 

明日のExpert Advisorを設定する (4)

は、設定で午前4時30分に開始するように設定しました。バランスターゲットは40000(現時点では35000)(19組)

私は少し距離を増やし、オープニングでのロットは、一方向に2つの注文を開きます。

火曜日

 
Aleksandr Klapatyuk:

明日のExpert Advisorを設定する (4)

は、設定で午前4時30分に開始するように設定しました。バランスターゲットは40000(現時点では35000)(19組)


Expert Advisorをよろしくお願いします。いつ本格的にやるか?

 
Aleksandr Yakovlev:

専門家として頑張ってください。いつから現実世界へ?

月末までに-Expertをチェックします-間違いがあれば修正する必要があります。エラーがあったら直して、バトルに臨むしかないですねー。

そうそう、Expert Advisorはこのリンク https://www.mql5.com/ru/forum/310846/page35#comment_13851251 で自由に利用できます。

Как я собираю себе советника методом тыка
Как я собираю себе советника методом тыка
  • 2019.11.10
  • www.mql5.com
Из этих Советников весь материал Автор MQL5-кода: Vladimir Karputov. Stop loss Take profit.mq5TrendMeLeaveMe(barabashkakvn's edition...
 
Aleksandr Klapatyuk:

月末までに、エキスパートのパフォーマンスをチェックし、間違いがあれば修正する。その後-バトルへGO!

このEAは、私のTSによるものなのか、それとも独自のアルゴリズムなのでしょうか?

 
Aleksandr Yakovlev:

私のTSの専門家なのか、それともあなたのアルゴリズムのようなものなのでしょうか?

彼は歩んでいる-どんな戦略もあなたの妄想です

スナップショット1

スナップショット2

 
Aleksandr Klapatyuk:

馬に乗って歩く - どんな戦略もあなたのファンタジーです。


はい、オリジナルタイトルです)))

 
Aleksandr Yakovlev:

そう、オリジナルネームです)))

それは本当です - それはその頭の上に歩くことができます。購入または売却または全体を閉じるために距離をリセットするためにレベルを設定するための正しい方法。

あらゆるオブジェクトの代理として機能する

トレンドラインは、水平に保つ必要があります - 斜めにすると、正しく交差しません、一端が低く、他端が高い - 完全に交差するまで、信号は動作しません

理由: