Iからの予測 - ページ 30

 
Aleksandr Yakovlev:

適当に行くのではなく、ちゃんとしたところに行かないといけない。

だから、どこに入るか、どう入るかを学ぶ。

ただ、彼はあなたのエントリーポイントを実現するための資金を持ち合わせていません。

あなたは愚かではない、その後、もう一度数える、お金は少なくとも0.01ロットのために十分であろうか?

 
Aleksandr Klapatyuk:

それなら、彼は120ポンドをアカウントに追加すればいいんですね?

200個でもいい、正しい場所に行かなければ、何の役にも立たない。

 
Aleksandr Klapatyuk:

それなら、彼は120ポンドをアカウントに追加すればいいんですね?

そう、そしてリスクを抑えて。

ゆっくりでいい

って感じですが、長いので最低でも1年はかかると思います。

// 数え方を啓蒙する危険を冒してまで;)
 
Aleksandr Yakovlev:

私は視力がいいし、バカじゃない。

でも、何も見えませんでした。そして、あなたはパニックと他人のお金を失うことへの恐怖を持つ男を求めている

を理解することです。では、マージンでの計算の使い道は。

価格はこうでなければならない、クローズはこれくらい、オープンはこれくらい、ポジションはこれくらい、などと正確に言うところ。

何もないんです。

100円も投げずに取引すればよかった。 底値で買って150ポイント上がったので、今度は下値だと判断して下値で買い、さらに下値で買った。売るか、黒字の上位の会社を閉めるか、そうすればポンドが下がるか、逃げ場がないのは分かっています。

 
Renat Akhtyamov:
そして、あなたは何年も待つ必要はありませんし、リスクを封じ込めるために。

すぐに北にではなく、どこにでもないペアのプルバックがあるでしょう。

そして、小さなTFで売りのシグナルが形成されます。

2つのロット0.5(これは売りに入っている)を閉じ、小さなロット0.01を開いて、あるポイント数の後に、同じものをもう1つ売ります。

といった具合に。そして、結果が良ければ、この状況は1週間か2週間で終わる。

そして、何年も待つ必要はありません。

 
Aleksandr Yakovlev:

すぐに北にではなく、どこにでもないペアのプルバックがあるでしょう。

そして、小さなTFで売りのシグナルが形成されます。

2つのロット0.5(これは売りに入っている)を閉じ、小さなロット0.01を開いて、あるポイント数の後に、同じものをもう1つ売ります。

といった具合に。そして、結果が良ければ、この状況は1週間か2週間で終わる。

しかも、何年も待つ必要はないのです。

2週間で500%?

昔から、アレを渡せば心配ない...と思っていたんですね。

// FXの最大の失敗は、無理をすることです。
 
Renat Akhtyamov:

2週間で500%?

ただ、心配のないように渡してあげて...。

500%ってなんだよw 2週間もすれば元通り、いや少しは黒字になるんじゃね?

 
Aleksandr Yakovlev:

500%ってなんだよw 2週間くらいで自己資本にとどまるだろうし、少しは黒字になるかもしれない。

彼は今7ポンドで、1,040ポンドが必要です。

;)

 
Renat Akhtyamov:

とリスクを抑えながら

ゆっくりでいい

長くて1年、短くて1年。

// 数え方を教育する危険を冒してまで;)

Expert Advisorにリスクオープニングファンクションを追加しました。

ありがとうございました。

 
Renat Akhtyamov:


// FXの最大の失敗は、無理をすることです。

これには全く同感です。

理由: