Iからの予測 - ページ 73

 

私のデポは死んでしまった。しかし、ここから逆転する希望がある。

- 月曜日には予想がつくだろうが、今のところどのペアも予想できない。

- このペアの場合、私はリスクアップして、水平の黄色い線があるところで止めます。

 
Alexsandr San:

しかし、ここからが本番だと思います。

-

なんだ、行き止まりか?

 
Aleksandr Yakovlev:

えっ、もうダメなんですか?

1週間吸ってから補充します。

その残高が月曜日までになくなる。

残部

 
Alexsandr San:

1週間吸って、また補充します。

その残高が月曜日までになくなる。


まあ、たぶんそうなるでしょうね。1.10700にぶつかるはずです。そこから少し修正。

もちろん、残念なことですが。すべてのルーブルが残念です。

 

すみません(。

あなたのスレッドを見ていました。

 

私の愚かな行動 - しかし、私の変化で、私はチャンスを得る必要があります。 GBPUSDH2

黄色の水平線-停止

GBPUSDH2 x

悪い賭けに出た - ストップを誘発 GBPUSDH2 STOP

GBPUSDH2 STOP

撮影者

Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Константы объектов / Типы объектов
Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Константы объектов / Типы объектов
  • www.mql5.com
При создании графического объекта функцией ObjectCreate() необходимо указать тип создаваемого объекта, который может принимать одно из значений перечисления ENUM_OBJECT. Дальнейшие уточнения свойств созданного объекта возможно с помощью функций по работе с графическими объектами.
 
Alexsandr San:

私のデポは死んでしまったが、ここから反転する希望がある。

- 月曜日には予想がつくだろうが、今のところどのペアも予想できない。

- このペアの場合、私はリスクアップして、水平の黄色い線があるところで止めます。

口座に資金を補充し、Expert Advisorの存在を忘れ、残高目標(設定は1400)までにポジションを閉じました。

input string   t="------ Parameters --------";               //
input string   Template                     = "ADX";         // Имя шаблона(without '.tpl')
input datetime HoursFrom                    = D'1970.01.01'; // Время старта Эксперта
input datetime HoursTo                      = D'2030.12.31'; // Время закрытия всех позиций
input double   TargetProfit                 = 900000.00;     // Цель Баланса(Ваш Баланс + сумма)

input double TargetProfit = 1400.00;// 目標残高(自分の残高+金額)
預金残高が増加し、Expert Advisorがすべてをクローズしました。

補充時のスナップショット

 
Alexsandr San:

アカウントに資金を投入 - Expert Advisorを忘れて いた、Expert Advisor - バランス目標(設定の1400)に従って、ポジションを閉じた。


Expert Advisorsは、多額の入金/出金時に自動的に停止し、マジックの変更を要求する必要があります。

一般的には、(シグナル/パムでないとしても)「オール・オア・ナッシング」、つまりお金が動いたら必ず 口座を再開 することが良い習慣です。
バランスターゲット(または最大ドローダウン)に達した場合 - 現在のアカウントを閉じ、新しいものを開き、異なるパラメータで、おそらく異なるリスクでExpert Advisorを開始します。

 
Maxim Kuznetsov:

エキスパートは、多額の入出金で自動的に停止し、マジックチェンジを必要とするはずです。

お金を動かすときは、必ず口座を開き 直すという「all or nothing」を実践するのがよいでしょう。
あなたがバランスの目標(または最大ドローダウン)に達している場合 - 現在のアカウントを閉じ、新しいものを開き、その上に別のパラメータと、おそらく異なるリスクでExpert Advisorを開始します。

新規口座開設には500ポンドか30000ルーブルが必要で、簡単ではありません。

------------------------------

口座開設

アカウントオープン

当座預金

今日現在

 

今日は運が悪いから、またチャンスに賭けるよ。

さて、黄色い横長のSTOP。

そして、もしバーが緑のトレンドラインを下回ったら、また、ストップ

EURUSDH2

理由: