Iからの予測 - ページ 35

 
Aleksandr Yakovlev:

必ず逃げ道がある。

そう!逃げ道はあるのです!でもどうしたらちゃんとできるのでしょうか?

 
Aleksandr Klapatyuk:

そうなんです! でも、どうすればちゃんと実装できるのでしょうか?

上に書きました。それは1つです。

そして、すべての人に、私は内々に2番目の選択肢を提示しました。

あ、そうそう、オプション3もありますよ、今すぐ全取引を終了して、数百の取引をする)))

 
Aleksandr Yakovlev:

上に書きました。それは1つです。

そして、そのすべてに対して、私は内々に2つ目の選択肢を提示したのです。

あ、そうだ、3のオプションがある、今全ての取引を閉じて、数百の取引をする)))

まだ何も失っていないのだから、チャンスは逃さない方がいい。

 
Igor Zakharov:
ヴァレンティン、その顛末と結論を教えてください。

もちろんお伝えしますが、今はポンドがさらに上がるか、11:30のニュースを待つか、今すぐクローズするか考えています((

 
Valentin7:

ポンドがもっと上がるのか、11時半のニュースを待つのか、それとも今閉じるのか、今座って考えているところです((

今日は何もできないけど、明日が一番いい時かもしれない。

各注文の0.01を売って、スワップ用に十分な量を確保することができます。

 
Aleksandr Klapatyuk:

今日は何もできないけど、明日が一番いい時かもしれない。

各注文の0.01を売って、スワップ用に十分な量を確保することができます。

売り方 0.05を全てオープンにしているのですが、どうにかして一部の注文をクローズすることはできないでしょうか?
 
Valentin7:
私は0.05のオープンですべてを持っている販売方法 - 私はどうにかして部分的な順序を閉じるために何ができますか?

はい!一部可能です。

いまはまだしも、昼過ぎには

 
Valentin7:
0.05で全部売ってるんだけど、どうにかして部分的に注文を閉じることはできないかな?

おーーー、プロですね、仲間さん)))

閉め方がわかったら、まだやらないでください。

 
Aleksandr Klapatyuk:

はい!一部可能です。

いまはまだしも、昼過ぎには

とりあえずhttps://content.mql5.com/go?link=https://download.mql5.com/cdn/web/metaquotes.software.corp/mt5/mt5setup.exe%3Futm_source=www.mql5.com%26utm_medium=display.800 からターミナルをダウンロードしてください。.80%26utm_term=mt5.features%26utm_content=download%26utm_campaign=0400.ru.download.ru.Download。mt5&a=eafngexxdphlhhmkradkjergsifhiqsz&s=4022351f4bcfb138ba17a5b26994921a4ed77f0bfd3bd74914c969039696061c&uid=mekkmtuojgfdvdticradinenjqqywvwu&ref=https://www.mql5.com/en/forum/313157/page35&id=ubszgymfebjnaeihphloounxqadfedmckc#- デモを開いて正しい方法を学ぶ - 部分的に閉じることで

撮影者

マーケットで執行 - ボリューム0.01 - そして一番下のCloseを押してください。

 
Aleksandr Klapatyuk:

何も失わない限り、彼はチャンスを掴むことができる。

まだ何もリスクを取っていないのであれば、シャンパンを飲んでいないことになります。 残念ながら彼は、損失を伴うオープンオーダーは、口座にお金があるように見せかけるだけで、実際にはありません。ニュースやFX全般でリスクを取ることについては、最悪の発想の一つです。水準があれば、そこに価格が到達するまで尻すぼみになり、ショートストップで参入する。

理由: