成功するトレーダーの心理 - ページ 14

 
Aleksey Ivanov:
すべて正しいです。ただ心理学がないと、いやむしろバカな心理学があると、さらに早く合体してしまう。

心理学は本当に面白い...好きなように考えればいい、同じことを説明するのはもう飽きた)つんつん電話

 
Maxim Dmitrievsky:

心理学は本当に笑っちゃう...どう思おうが勝手だけど、同じことを説明するのはうんざり...。

何も説明しなくても、2時間も前に市場に来た人たちは、数年前から市場にいて、心理的な要因も経験的に知っている。

 
Vitaly Muzichenko:

何も説明しなくても、ここにいる人たちは2時間前に参入したのではなく、数年前から参入しており、心理的な要因についても実体験として知っています。


まあ行き当たりばったり、手のひら返し(笑)・・・。レベル1ビギナー本当に2時間前のような

とか、単に頑固なだけ(頑固?)

すべて以前から書かれていることです。もう帰るよ

 
Mikhail Goryunov:


心理学という科学があるかないか...。(火星に生命がいるかどうか」)お金が自分のものになると、精神が圧迫される。

そうやって心理的な問題は、アドバイザーによって特に解消されることはないのです。ボット」がリアルマネーで負け続けるようになると、ペンでの取引と同じように「快感」(アドレナリン放出)が生じると思います。

 
Aleksey Ivanov:

このように、心理的な問題は、EAによって特に解消されることはありません。ボット」がリアルマネーで負け続けるようになると、ペンでの取引と同じように「快感」(アドレナリンが放出される)が生じると思います。


ボットを完全に信用するなんて、頭がおかしいとしか思えません。

 
Mikhail Goryunov:

ボットを完全に信用するなんて、頭がおかしいとしか思えません。

フクロウのことをどれだけ知っているか、そして、きちんとした設定方法を知っているかどうかにかかっているのです。私などは、そんなに頻繁にチェックするわけではなく、1日に2-3回、口座の中身を確認する程度ですが、ほとんどは完全に口座が自由に使える状態になっています。

 
Mikhail Goryunov:

ボットを信用するなんて、頭がおかしいんじゃないのか?

つまり、ボットは心理的な問題を取り除くものではなく、ペンでオープンポジションを監視するのと同じように、定期的に監視する必要があるのです。そして、ボットでの取引でも、手動で取引 するときと同じように、何かあったときに責任ある決断をしなければなりません。
 
Konstantin Nikitin:

フクロウのことをどれだけ知っているか、どれだけうまく調整できるかにかかっています。例えば、私の場合は1日に2-3回、口座の中身を確認する程度で、それほど頻繁にはチェックしませんが、ほとんどは完全に口座が自由に使える状態になっています。


私は週に一度、最適化して見ています。私のものであり、何ができて、何ができないかを知っているからです。そして、本物のアカウントを 他人のものに託すのは、まあ、その......。

 
Mikhail Goryunov:

私も週に一度、最適化して見ています。私のものであり、何ができて、何ができないかを知っているからです。そして、私は他の誰かのために本当のアカウントを 信頼し、それを忘れてしまった....

他人のアカウントに入ることで、本物を預ける自信がつくかもしれません。全ては状況次第です。

 
Konstantin Nikitin:

他人のアカウントを知ったのであれば、本物を任せられるという自信がつくはずです。全ては状況次第です。


取引統計があれば可能です。そしてもちろん、勉強して、吸収して、気に入ったら使ってください。:)

理由: