成功するトレーダーの心理 - ページ 17

 
Олег avtomat:

ここでも、ある程度は不確実性を伴っています。

私が言いたかったのは、トレーダーの予測ではなく、コインの裏側、つまりディーラーの
 
Renat Akhtyamov:
私が言いたかったのは、トレーダーの予測ではなく、コインの裏側、つまりディーラーの

不確実性を取り除くものではありません。

 
Renat Akhtyamov:
私が言いたかったのは、トレーダーの予想ではなく、コインの裏側、つまりディーラーの予想です。
トレーディングにとって、重要な側面を浮き彫りにしてくれましたね。
 
Aleksey Ivanov:
トレーディングにとって、重要な一面を浮き彫りにしましたね。

そして、こちら側にはその(異なる)心理がある?

 
Олег avtomat:

そして、こちら側には、それなりの(異なる)心理があるのですね。

彼らの心理はわからないが、この「厨二病」なら、「バリケードの向こう側」にいる、非常に深刻な相手である。
 
Aleksey Ivanov:
彼らの心理はわからないが、この「厨二病」なら、「バリケードの向こう側」にいる、非常に深刻な相手 である。

は「Yes」であるということ。

それを認めた上で、真剣勝負のトレードを開始する

 
Aleksey Ivanov:
彼らの心理はわからないが、この「厨二病」なら、彼らは「バリケードの向こう側」にいるわけで、非常に深刻な相手である。

彼らは、「台所」であれ「調理場以外」であれ、どちらにしても「バリケードの向こう側」にいるのです。

また、両者は表裏一体であることから

P1 * P2 = 1

こうして私たちは、トレーディング心理の数学化を始めるのです ;)))

 
Олег avtomat:

彼らは、「台所」であれ「調理場以外」であれ、いずれにしても「バリケードの向こう側」にいるのだ。

また、両者は表裏一体であることから

P1 * P2 = 1

こうして私たちは、トレーディング心理の数学化を始めるのです ;)))

そして、成功するトレーダーの 心理は複雑であるに違いないと書きました。そして、そのボットは、問題の微妙な部分を考慮して、書きにくいものでなければなりません。
 
Yuriy Asaulenko:

話題を変えよう - 成功する鍵屋(旋盤工、フライス工、掃除屋、家政婦など、お好みで)の心理。

取引はビジネスか趣味か。ビジネスであれば、ビジネスのルールがすべてあり、話すことは何もない、主語もない。趣味であれば、いつまでも、何でも議論できる。

おっしゃるとおりで、正確には、トレーディングは特殊とはいえビジネスであり、結果的に趣味として扱われる方が正しいということです。そして、最近の議論を踏まえて、もう一つ、成功するトレーダーの 心理的資質を、第一に据えることさえできる。つまり、成功したトレーダーは、成功したビジネスマンと同様に、(サービスの宣伝のための)「カモ」になるべきではなく、具体的には、問い合わせをして、信頼できるパートナーであるブローカーやディーリングセンターを選択する必要があります。
 
私は、成功の心理は、意図したゴールに向かってしっかりと動くことにあると考え、このビジネスのプロセスを理解することを学ぶことを目標にしました。ですから、ビジネス以上に宗教、人生哲学に近いと思いますし、トレードを趣味と捉えれば、それ以外のものでも遊べると思います。
理由: